2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エガワヒロシ×田村直希#4

田村君の写真とのコラボ、4回目。 「明日がいいな」 明日がボクの頭の中にある未来より、明るかったらいいな。 明日は気がついたら出てしまうため息が、少なかったらいいな。 明日は朝ごはんが、温かければいいな。 明日はもっと上手く笑えたらいいな。 明…

エガワヒロシ×田村直希#3

田村君写真とボクの文章のコラボレーション3回目 「ボクのスニーカー」 このスニーカーがあれば、何処へでも行けると思っていたんだ。 サハラ砂漠も、スエズ運河も、ナイル川も、 北極にだって行けると思ってた。 鼻を垂らしたボクの世界は、半径1キロにも…

エガワヒロシ×田村直希#2

田村君写真とボクの文章のコラボレーション2回目 「僕に出来ること」 我輩は猫であるなんて、 そんな当たり前のことを言ってみたい夜があるんだよ。 やりきれないことがあった日は、こうして寝て過ごすんだ。 どうして僕が猫なのか?誰か教えてくれないか?…

ワンダーなフワリカ!!フワリカにWONDER STUFFがやってきたヤァ!!ヤァ!!ヤァ!!

遅くなりましたが9/9のフワリカ!!に遊びに来てくれたみなさんどうもありがとう!!今回はYURA、トリモデルに新井仁WITH丸山晴茂、さらにはワンダースタッフからマイルス&エリカと盛りだくさん!!おかしなくらい豪華な夜でした。 トップバッターはYURA。…

エガワヒロシ×田村直希

うちのギタリストの田村君は写真家としても本当に素晴らしいので、彼の写真とボクの言葉でコラボレートすることにしました。彼の写真を見て詩というか文章をつけたいと思います。最低でも週に1回くらいは書きたいかと思ってます。本当はサイトとか専用に立…