2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#17「リュックサック」

金髪刺青ギタリストにして写真家の田村君とのコラボレーション17回目。 「リュックサック」 僕たちはいつも、何かを拾い、何かを捨てていくんだ 僕らのリュックには限りがあるから、 大切なものを置いていかなきゃならない時もある。 でも君より大切なものな…

#16

金髪刺青ギタリストにして写真家の田村君とのコラボレーション。16回目。今回はボクの娘誕生のために田村君が選んでくれた写真をセレクト!! 「光」 未来に光があるのかは 誰にもわからない でも光を信じる者だけが 光へ向かって歩いていける 本当は自信が…

世界中にありがとう!!

2月14日6時43分無事女の子が産まれました!母子共に健康!産まれてすぐグースカ寝ている肝っ玉のデカい女の子です!嫁に感謝!世界にありがとう! バレンタインに最高のプレゼントを貰いました!

宝物のいるキレイな世界

改めて、今家に帰って来て、子供が出来たことについて、自分の中で考えを巡らせています。「おしるし」があったのが木曜日の夜。金曜日の夜は15分おきの陣痛でほとんど眠れず、土曜日は朝から嫁の世話をずっとしていて、結局土曜の深夜に病院へ。ドタバタコ…

#15「一本道」

金髪刺青ギタリストにして写真家、田村君とのコラボレーション15回目。 「一本道」 一本道は必ず行き止まると言ったのは君だったかな? もっとバランスとか、もっと広い視野でとか、いろいろ言うけどさ 僕は真っ直ぐ進むしかないんだよ だってこの一本道の先…