今年もお世話になりました

egawahiroshi2006-12-31


昨日のライブに来てくれたみなさん、そして対バンのみなさん、本当にありがとうございました!!昨日は良いイベントだったねぇ。ヘンなバンドいないし。だいたいひとつかふたつはいるからね(ちょっぴり毒)。

ライブは最初のほうはイマイチリズムがかみ合っていなかった気もするし、ファルセット微妙だったし、反省点は多いですが、最後の「君のいない部屋」がよかったので2006年のシメは良かったということで。よしとはしないけどOKかな。いつもどおりの指から血が流れる流血ライブ。来年も血を流してライブをやります。

今年も各方面の方々にお世話になった年でした。ボクはいつもみんなにお世話になってばかりだ。この恩返しをする日はやってくるのだろうか?来年はボクもこのモヤモヤした日々をグッと突き抜けて世界に顔を出したいなーなんて思ってます。まずアルバムだね。完成させなきゃ!!

来年1発目のライブは2/10に赤坂グラフティです。なんとボクの心のアニキ、綿内克幸さんと一緒!!初対バン!!憂いを湛えたソウル・サヴァイバーとの競演お楽しみに!!

そして4/1には自分のイベントをやります!!まだイベント名も決めてない!!しかし出演者は決定!!ボクのバンドのギタリスト、シマダさんのバンドTHE CARAWAY、そしてORANGE NOISE SHORTCUTが出演してくれます。ギターポップナイトだなこれは。そしてVJにミスター・ダンディ・ナイトライフ、HARUさんも登場!!楽しいイベントになりそうだ!!

2006年はガッツリ活動いたします!!みなさんどうぞよろしくお願いします。それではボクは今から長野へ帰省してきます(嫁の実家)。俺できたダンナ!!みなさん良いお年を!!来年もハッピーな顔で会いましょう!!