ライブ終了!!打ち上げ終了!!

昨日は楽しい夜だったなー。出演者もそれぞれ楽しかった。風街の匂いがプンプンしてきます。カーネーションのギターの人やら、セロファンのギター&ベースの人やら、サイクルズのドラムの人やら、そしてなんといっても綿内さんやら、やたら豪華です。いい人が集まったライブは楽しい。それだけで気合が入ります。はい。

僕は昨日はメロウ寄りのセット。セットリストはこちら。

(SE:サン・オブ・サム/エリオット・スミス
1.LOVE
2.スミチェル
3.スモッグ
4.光
5.サヨナナ
6.君のいない部屋

今回のハイライトはやはり光。淡い光が射すところを表現できたのではないでしょうか?派手ではなく、でもアップリフティングする曲。本当のポジティブとは?という話を僕は良くしますが、このほんのり上がる気持ち良さが僕の答えです。これから定番曲にしたいくらい自分の思うとおりに出来たな。次回のライブでもやりますよ。決定。次回は4月1日三軒茶屋グレープフルーツムーン!!

しかし次回のベーシストはまだ決まってない・・。そう堀尾さんが昨日のライブで僕のバンドへの参加は終わり。堀尾さんはコーラスも引き受けてくれてたので、空いた穴は大きい。でもそれは乗り越えていかなくちゃね。

堀尾さんとの最後のライブはやっぱりセンチメンタルだったなぁ。それは隠せなかったなぁ。隠す必要はないけどね。でも楽しかった。ライブは楽しいのがいい。最近の僕はずっとそう。楽しいライブを堀尾さんといっぱいできてよかった。今までどうもありがとう。何かすごくいろんなことを教わった気がします。

打ち上げも楽しかったなぁ。友達のイギリス人&日本人カップル、ネイスン&宏美も打ち上げまで参加してくれて。またネイスンとバカ話。なんか知らないけどネイスンとはうまがあう。みんなもネイスンという存在が面白かったみたいで。いつもと何かが違うけど、それも楽しい打ち上げでした。

それからキュマバロウのみんなも打ち上げに来てくれて。キュマバロウ軍団と僕と嫁は2次会へ。そして最後はなんとカラオケへ。僕はさっき十分歌ったんですが・・・。やっぱりキュマバロウのボーカルくみちゃんは歌うまいなぁ。そしてなおちゃんとの息の合い方といったら!!こういう人たちを精神的な双子というんだろうな。地元にいる時から一緒にいて、一緒にクリプトンでデビューして、そして今はキュマバロウというバンドを続けて、ずっとずっとずっと一緒にいるのにいまだに仲が良くて新鮮さを保ってる二人。こういうひとたちいるんだねぇ。バンドっていいなぁ。うらやましい。そんなことをKAT−TUNを歌いながら思ったのでした。

しかし・・・タツイ君の岡村ちゃんはいいね。

帰宅は5時半でした・・。気持ち悪い・・・。