音楽集団

egawahiroshi2007-02-27


1月からこんな音楽集団に参加させていただいてます。

http://www.ravenjam.com/index.html

なにやらかっこいいホームページが出来まして。いやーすごい。ボクの代表曲である「LOVE」で共同プロデューサーを務めていただき、「甘い匂い」ではキーボードを弾いてくれた松浦晃久さんや、ボクの数々の曲でエンジニアを務めてくれた岡田勉さんが仲間とともに立ち上げた会社。そこに1月から参加させていただいているわけです。

みんなプロフェッショナルな匂いがプンプン漂う人たち。その中でローファイな薫りとオルタナ趣味が浮いている気がするんですけど・・。まあこういう人がいてもいいよね?と自分に言い聞かせる。まあなるようにしかならん!!なんか力になれるはずだ!!

自分の音楽のストロングポイントっていうのはどこなんだろう?それがはっきりわかっている人が強いんだろうなぁ。そしてそういう人はポップなのではないだろうか?言うなれば照準の絞れている人。そんな気が最近しています。ポップになりたいなぁ。人間としてはだんだんポップになれて来ている気はします。思い過ごし?も恋のうち。


アルバムのレコーディング再開。もうちょっとがんばらな。