みんなどうもありがとう!!

昨日はエガワヒロシ主催イベントにご来場いただきましてありがとうございました!!

昨日は本当に楽しかった!!THE CARAWAYは嶋田さんの声とアコースティックギターの音がベストマッチで、メロディーの良さが際立つライブをやってくれたし、集合写真はやっぱりかっこいいグルーヴに乗せて(リズム隊最高!!)ヨシブロさんのねじくれた世界を描ききってくれたし(ノイズ最高!!)、ORANGENOISE SHORTCUTは春風が吹くような選曲でビタースィートな世界が胸キュンだったし、HARUさんのVJはフワリカ!!に1本背骨を入れてくれたし、クミちゃんはボクのステージに花を添えてくれたし、お客さんの笑顔はフワリカ!!な世界を形にしてくれたし、本当にみんなみんな感謝!!どうもありがとう!!

自分のライブは・・・というと、音の面では悪くなかったんだけど、歌がね。途中から見失いがちで、不安なまま歌ってたのがものすごく反省点。まあこのあとビデオ見て一人反省会をします。でもでもものすごく楽しかったなぁ〜。メンバーとお客さんに助けられた感じです。本当にありがとう。やっぱりイベントは楽しいなぁ!!

これからも自分の好きなバンドだけでやるイベントをやっていきたいなぁーなんて思ってます。ペンギンもステージデビューさせたし(大人気でしたよ!!みんな触りまくり)、みんなの笑顔も見れて、イベントの方向性は固まった気がします。また楽しい時間を作りますので遊びに来てください!!

次回のライブは5/5(土)赤坂グラフティです。今度は180度方向転換して弾き語りやります!!楽しい時間を作りますのでまた遊びに来てください!!

本当にどうもありがとうございました!!

ちなみに打ち上げで4時帰り・・。