台風一過

もの凄く天気がいいねぇ。寝てる間に台風いなくなっちゃった。昨日朝はいつも通り7時に起きて、お昼に昼寝。それで作業して夕方6時に夕寝。そしたら起きたら夜0時半!!もう台風はどこかへ・・。結局昨日は3時半にまた寝て、今日も7時半に起きました。なにやらよっぽど疲れてたのね。休養が必要だったんだな、体が。

ライブが近づいてまいりました。いよいよあさってだす。

10/31(WED)@三軒茶屋グレープフルーツムーン
「FLYING LIKE A BIRD」
開場 19:00/開演 19:30 CHARGE \1,900(1DRINK 別)
出演者 エガワヒロシ SELLPICO ずんべらぼう
VJ HARU

ずんべらぼうのアルバム発売記念イベント。ハルズ・バーのメンバーと一緒なのでみんなで曲もやります。セッション。僕のライブもHARUさんもお手伝いしてくれます。弾語りライブなんでEGGAPICOか?僕の出番は19時半です。

今回は「YOU」という曲をやるのが一番の目的かな。久しぶりに歌いたくなって。この曲は3枚目のシングル「甘い匂い」のカップリング。でもこの曲が一番好きっていう人多いんだよね。友達の結婚式に書いた曲なんだけど。いろいろステキな言葉を並べて「なんて言えたらねぇ・・」っていうオチのある歌。でもロマンティックなメロディで。しかしこの曲には逸話があって。実は昔の僕はこの曲をちゃんと歌えなかった・・・。それは単純に歌う技量が足りなくて[m:57]すごい上下していくメロディーで難しいんだよ。なんとかリリースできたけど、実は危なかった・・。これが今の僕の実力でどれだけ歌えるか?関係者のみなさんもどうぞご注目ください。インターネットでも見れますので。インターネットでの試聴はこちら。
http://www.livecheers.com/top.html

あとはゴーイングの「トワイライト」を歌います。これもいつか歌おうと思ってた。一味違う「トワイライト」を聞かせましょう。