メンバー交代

5/31(土)高円寺HIGHで僕のイベント、フワリカ!!の第5回目が行われます。リハもいよいよ始まりました。

今回は変革の時です。キーボードがいつも僕を睨みながら最高の演奏をしてくれてた赤尾さんから、VASALLO CRAB 75の吉田君に変わることになりました!!(VASALLO CRAB 75はこんな音楽を作っております→http://www.myspace.com/vasallocrab75)VASALLO CRAB 75はフワリカPART4に参加してもらったんだけど、初めて見た時から衝撃に打たれて。本当にかっこ良くて!!(初めて見たときの日記→http://mixi.jp/view_diary.pl?id=470271153&owner_id=699818)吉田君はそのバンドでクールでセンスの良いキーボードを弾いてくれてます。 このクールでお洒落なセンスを僕のバンドに注入。僕のバンドがクールでお洒落だなんて!!

しかしまあメンバーが変わるとこうも変わるんかね?リハでコードを確認している時に、スミチェルをゆっくりやったんだけど、なんだかトッドラングレンみたいで!!いろんなコードの広がりとシルクのような手触りのサウンド、そしてうねるリズム!!これはすごい!

赤尾さんの時はファニーな魅力でアメリカのインディーバンドのような愛らしさがバンドに広がった。僕はその世界観は大好きだったし、あの世界観を出すには赤尾さんは外せない。しかし、今回は少しバンドの音を変えていこうという思いがあり、メンバーを変更した。しかしここでひとつ言っておきたいのだけど、僕は今までメンバーを変える時に、もうこれから一緒にやることはない!!クビ!!なんて言って変更したことは一度もない。その人にはその人の良さがあって、だからこそ一緒にやってきたのだ。なんで赤尾さんクビなんですか?みたいなこと言う人がいるけど、ソロの人はそういうんじゃないんだよ!!ファミリーを沢山増やして、いろんな人の刺激を受けて成長していくんだよ。バンドの人とは根本的に思考が違うの。赤尾さんの素晴らしさは僕が知ってます。今の僕のモードに変化が起こっただけ。いつ戻るかわかんないし(苦笑)迷惑をかけるのがソロの人。みんなすいません!!

とにかく、新しいサウンドを身に纏ったエガワヒロシライブがどんなものになるのか!!??みんな楽しみにしてて!!そして遊びに来て!!

それからさらにコーラスであの女の子が参加します!!すげー美女だ!!

5月31日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシpresents フワリカ!!part5〜INNOCENT R&R NIGHT〜」
出演:エガワヒロシSWINGING POPSICLE/Hi-5/ニールガール/
http://www.koenji-high.com/
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,000円 当日 2,300円

チケット予約はメッセージ又はegawahiroshi@nifty.comまで欲しい枚数と名前を書いて送ってください。入り口で名前を言えば前売り料金で入れますのでー。

今回の参加バンドもすごいぞ!!