美しさもプラスです!!

5/31のライブは今までのエガワヒロシライブでは初の試み、コーラス担当の女の子が!!しかも歌だけではなく、美貌を我がバンドに加えてくれるのだ!!その女子とは・・・空想トロイカの最後の曲「パノラマ」でコーラスに参加してくれてる宮崎京嬢!!
http://miyako-miyazaki.arekao.jp/

2003年のミスユニバースジャパンにして、世界大会で5位入賞!!その当時20何年ぶりの日本人の受賞ですよ。京から日本女性の打ち出し方が以前のおしとやかから、強さを持った女性に代わり、その流れで知花くららさんの2位入賞、森理世さんのグランプリがあったわけです。その美の巨人(大袈裟)が我がライブに参加です!!

いやもちろん美しさも素晴らしいのですが、それより素晴らしいのは声。僕は最初に彼女の声を聴いた時から音楽をやるべきだ、といい続けてるわけです。そのくらいすばらしい声。僕にとっては妹分で、うちの嫁とも仲が良く、いつもうちに来るとゴロゴロしてるこの女の子がミスユニバース?って感じなのですが、声はほんまもんです。この天使の声を聴くためだけにもみんなライブに来るべきだな。あ、そんな経歴の彼女ですが、性格はいたって親しみやすい感じなんで。よろしく。


それでは今回参加してくれるバンドも紹介しよう!!まずはSWINGING POPSICLE!!僕のライブにも参加してくれてた嶋田さんの所属するギターポップバンド。藤島さんの美しい声を中心に据えて、様々な音楽を奏でてくれます。最近はアメリカ、メキシコでもライブを行っていて、向こうでも大人気!!ワールドワイドなアーティスト(大袈裟?)の登場です!!

そしてHI-5!!エレクトロサウンドと疾走感溢れるバンドサウンドが合体したハイパーロックバンド。TOKYO LIFEという名曲を聴かないとだめよ!!打ち上げで出会って人としての素晴らしさにも触れて、この人達を誘わなきゃ!!と思ったわけです。

そして今回オープニングを飾ってくれるのがNIRL GIRL!!実はこのバンドのボーカル吉野豪史は僕がサウンドプロデュースをしたSLOPEの弟の方なのだ!!でもあの頃にオルタナなバンドをたくさん聴かせたので、そっちの世界にはまり込み、今やアイドルの欠片もない、ヒリヒリした完璧にR&Rな音楽を作り続けているのでした。ニヒルでクールなロックバンドです!!

こんな3組のアーティストと僕エガワヒロシの出演するイベントにぜひぜひ遊びに来てください!!


5月31日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシpresents フワリカ!!part5〜INNOCENT R&R NIGHT〜」
出演:ニールガール/Hi-5/SWINGING POPSICLEエガワヒロシ
http://www.koenji-high.com/
OPEN 18:30 START 19:00
前売り 2,000円 当日 2,300円

SWINGING POPSICLE
http://www.swinging-popsicle.com/
HI-5
http://www.hi-5.jp/
NIRLGIRL
http://nirlgirl.lix.jp/

来れそうな人はegawahiroshi@nifty.comまで連絡ください!よろしく!!