フワリカ!!PART5終了!!

土曜日は高円寺HIGHにてフワリカ!!でした!!いやー楽しかったなぁ。本当に楽しかった。あまりに楽しくて打ち上げも4時過ぎちゃったよ。30過ぎてるのに(苦笑)いやー楽しかったよ。

みんな良いライブをやってくれたよー。

NIRL GIRLは上手くなったなぁ。前はもっとぐちゃぐちゃだったのに(笑)今はもっとコントロールされた混沌具合いになってきた。良い意味でね。前はまだ4人のバンドって感じにはなってなかったんだけど、完全にバンドになってた。次はワンマンもやるらしい。楽しみだね。

HI-5はすごいよー。俺大興奮(笑)打ち上げでもずっとそればっかり言ってた。名曲「TOKYO LIFE」もやってくれたし。打ち込みの音がスタイリッシュでありながら、バンドの演奏は熱い。会場が熱気充分になってた。北九州の暑苦しさが素晴らしい(笑)

そして次のスウィンギング・ポプシクルは一転さわやかな風が。今回はハード目な選曲だったけど、それでもキュート。3人が一緒に歌うときにマジックがおこるんだよね。バンドっていいなーって感じ。みんな音の傾向が違うんだけど合わさるとポプシになる。全曲ポプシ印。楽しいのもいいよねぇ。

そして僕のライブでは新メンバーのヴァサロ吉田君も大活躍。そして宮崎京嬢の天使の声も加わり、すっかりお洒落バンドに(笑)音も見た目も。新宿系から代官山系ですよ(笑)吉田君巣鴨出身らしいけど。京は熊本やし(笑)音は厚くなった気がするなぁ。太くなった。これは吉田君の影響かなぁ。でもまだ調整が必要だとは思ってます。まだ暴れ馬の状態。これをうまく乗りこなさなければ・・。確実に大人のロックバンドへの道を進んでいる気がします。僕の見てる方向とはずれはないです。次のライブくらいで完成形が見え始めるんじゃないかな。エガワヒロシバンド発展途上中です!伸びシロまだまだあるよ!!

フワリカ!!のカラーもなんとなく見えてきたよ。音楽性というよりも何か気分のアップする音楽。そしてイノセントな音楽。エガワヒロシファンも欲しいけど、フワリカファンもつけて行きたいなぁ。毎回いいアーティストしか出ないし。このイベント絶対いいと思うんだ!!ファミリーを増やして楽しいシーンを作るのだ!!俺はやるぞ!!

とにかく昨日はお客さんも出演者もみんなどうもありがとうございました!!フワリカ!!の歴史にまた1ページが記されたよ!!

次はこちらだ!!

7月11日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシpresents フワリカ!!part6」
出演:エガワヒロシPLECTRUM/46°halo/LOVEMART
OPEN 18:30 START 19:00 adv.2,000円 day.2,300円
http://www.koenji-high.com/