フワリカ!!PART10終了!!

昨日はフワリカ!!PART10にご来場のみなさんありがとうございました!!

どのバンドも熱いライブを見せてくれてよかったなぁ。COUNTERPARTSはブロック・パーティー以降のNW感溢れるエッジのあるロックを聴かせてくれたし、33&1/3はなんともホンワカした雰囲気で太っいまさにロックを聴かせてくれたし、沖野俊太郎さんは逆に空間をキュッっと引き締めてメロウな美しい歌声を響かせてくれました。特に僕の大好きなアーティストである沖野さんに関しては、自分のライブ前なので、用意もありなかなか見られないのだけど、楽屋からちょこちょこ出てきて見てました。僕が一番楽しんでたかな。

そんな演奏を受けて僕のライブは選曲も含めて攻撃的に。特にタツイ君は33&1/3のドラムSABBAさんのキースムーンなドラムに影響を受けて完全キースムーンモード。本当にすぐ影響を受ける人だ・・(苦笑)その分少しとっ散らかった感じにもなりましたが、まあそれも攻撃的に向かったため、という感じでまとまった気がします。

今回は憧れの人を迎えたこともあり、なんかフワフワモードだったなぁ。そこは少し反省。ポップマエストロを究める道はまだまだ厳しいのです。次回はさらなる完成度のライブでがんばりますよ!!

セットリスト

1.RAIN
2.WEEK END
3.SING MY SONG〜強欲な僕のブルース〜
4.バク
5.HONEY
6.パノラマ
7.チョコレート・レジスタンス

次回フワリカ!!は6月5日です。詳細はまた!!

そして明日は南房総道楽園でライブ!!弾語りライブです。11時〜と13時半からの2回ステージです。
カバーとかやりますー。遊びに来てねー。無料だし。