フワリカPART11〜SING A SOUL〜終了!!

egawahiroshi2009-06-06


フワリカ!!PART11も無事終了いたしましたー!!盛況な感じで、イベントとしての一体感もありましたし、楽しい一日になった気がします。はい。

JEHOさんは本当にピュアな人。それが歌にも表れるんだよねぇ。あの声は貴重だよ。もっと歌って欲しいなぁ。というかプロデュースしてみたいね。デビューした時のロック少年なイメージより柔らかいオシャレサウンドを合わせてみたい。そんな感じの歌が聴きたいな。

そして酒井ミキオさん。王子から神へと進化したそうで(笑)酒井さんはロマンティックな世界を作りつつ、語りで何か空気が変わるという独特な雰囲気。しかし正直酒井さんは打ち上げのイメージが強烈で(笑)すっごい楽しかったです!!4時まで飲んじゃった。

次がレスキューファイアーの隊長こと藤重政孝。藤重君とも長くなったなぁ。藤重君のフォーキーな魅力が弾語りだと前面に出るね。しかも最後の曲はJEHOさんとギタリストの梶原さんも登場。JEHOさんとの堅い友情が垣間見れて良かったな。あの人本当に友達想いなのよ。ふだんぶっきらぼうですけど。そんな魅力が溢れるイメージ。

そして僕エガワヒロシはみんなの弾語りな静かなイメージを切り裂いてバンドで登場。まあお客さんも僕みたいな人は見たことないのか珍しがる面白がる感じで(笑)会場の空気は持っていけた気がします。今回はなんといってもタツイミキヤですよ。酒井さんも絶賛してたよ。急にドラムの何かを掴んだんだろうね。急な進化です。これが来月も続くかはわからないですが(苦笑)、とにかく昨日は素晴らしかった。バンドのみんなと同じ風景を描けてるかな。

今回のフワリカは友達としての絆を強く前にしたイメージだね。JEHOさんのところでギターを弾いた梶原さんも実はお知り合いです。なんかこういう絆で僕はやっていけてるんだな。そんな気がしました。

11回目を迎えて、ますます充実のフワリカ!!今までの歴史を振り返るために、mixiでコミュニティ作りました!!初めて作った!!みんな是非コミュティに参加してください!!過去の出演者の幅広さ限りなし!!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4334361

さあ次は7/24(金)ワンマンライブ!!みなさん是非是非遊びに来てください!!