休肝日

egawahiroshi2009-07-03


今日は久しぶりに家にいる。先週の火曜日から毎日用事があって、毎日飲んでた。僕はそれほど酒飲みではないので、体が変になってくるよ。肝臓が悲鳴を。お腹はいつもピーヒャララ。

ということで、今日は家で料理。納豆キムチパスタと、山芋と水菜のサラダと、ほうれん草とにんじんの中華スープ。体に優しい食事。体をチューニングし直さなきゃね。

ワンマンに向けていろいろやってます。昨日はゴーイングの中澤君と近所のめちゃうまホルモン屋へ。まじ美味い。本当に美味い。

いろいろワンマンライブというものはどういうものか聞いたり。いつもライブ終わるとフラフラなんですよ。ということは2時間近いライブをあのテンションでやったら持つのか?という疑問。でもあのテンションでやらないで何がエガワヒロシか?という思いもあり。そんなことを後輩に聞く元プロデューサー(苦笑)

あーどうなるんだエガワヒロシ。38歳で初ワンマン。周回遅れのスターターですからね。ランナーじないよ。スタートもしてないという(苦笑)他の人はもう1回周ってるのに。でも今やっと焦点が絞れてきたんだから。

昔から何やっても遅くてね。今の早口なボクからは信じられないかもしれませんが、本当にぼーっとしたとろーい子だったんです。それがボクの本質。それでも慌てず一歩ずつ進むんだな。自分の一歩を知らないといかんよ、みんな。自分の一歩を常に前へ。それでなければ後ろ向きに全速力。逆ポジティブ。

7/24(金)高円寺HIGH
エガワヒロシワンマンライブ!!〜デビュー10周年で誕生日なので〜
OPEN18:30 START19:00
前売り2,000円 当日2,500円