最終リハにはワカバも登場!!

今日はワンマンに向けての最終リハ。5時間ぶっ通しです。いやー疲労が・・。でも楽しかったなぁ。今日はゲストのみんなも登場。まずワカバがやって来て。

ワカバと枯葉の共演です(苦笑)音源とも微妙に違う生ならではの感じがグッド。今回は初対面のメンバーもいて、みんなワカバの素直さと、さわやかさにKOです。帰ってからもなんていい子達なんだ!!とそんな話ばかり(苦笑)まっすぐ育って欲しいものです。

ちなみに今回のメンバーでボクが作詞で参加した曲を披露します。そういえばどの曲もうちのメンバーが参加してるんだ。ちょっと大人サウンドなワカバが見られるかな。トークもたっぷりしようかと思ってるので、ワカバファンもぜひ遊びに来てくださいな。


すっかり和やかムード。

そしてその後はまたヴァサロの河辺君、ロコロコードの愛ちゃんも参加しての通しリハ。やっぱり今回のメンバーは最高だよね。どうしても演奏してて顔がにやけちゃう。嬉しすぎて(笑)今回はスペシャルだからみんなに見て欲しいなぁ。このメンバーでのライブは今度いつできるかわかんないし。最高のメンバーだよ。うん。


愛ちゃんボーカルのバンドイメージバージョン(笑)


おかしな人達(笑)

いよいよワンマンライブは明後日だ!!誕生日も明後日!!


7/24(金)高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/
エガワヒロシワンマンライブ!!〜デビュー10周年で誕生日なので〜
出演:エガワヒロシ/ワカバ(オープニング・アクト)
OPEN18:30 START19:00
前売り2,000円 当日2,500円

ワンマンライブのチケットはe+でも取り扱っております。
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010817P002031095P0030001P006001

◇チケット予約はegawahiroshi@nifty.comまでかメッセージで欲しい枚数と名前を送ってください。入り口で名前を言えば前売り料金で入れますのでー。