今日はアコースティックライブ

昨日はうちのベースの青木君のバンド、群青のツアーファイナルを見に渋谷へ。時間もあったのでちょっとセールを覗いて服とバッグを買う。いいものを安く買えるというのはなんて幸せなんだろうか。旅行かばんが二つ立て続けに穴が開いたので、ありがたい。CAMPERのバッグ。ボクがブランドとして愛してるものはそんなにないのだけどCAMPERは大好きだ。丸みがあって可愛い。幾つになっても渋みより可愛さを求める38歳(笑)

群青も幾つになっても青いR&Rを奏でるバンド。ちょっと年を取ったことによる切なさも見えるのだけど、真っ直ぐ、愚直に突き進む。音楽を信じてる人の音楽。音楽と自分がイコールの音楽。自分を認めて欲しいばかりに借り物になってる人も多いからね。アンダンテはいい曲だと思います。

そしてその後高円寺に移動。キュマバロウライブには間に合わず・・。ピンサロックスやブレーメンも見たかったんだけどなぁ・・。打ち上げはものすごい数の人。ボクの打ち上げと同じ人が多数(苦笑)ボクらの世界は確実に広がってるねぇ、なおちゃんくみちゃん。一緒に世界を広げていきたいねぇ。音楽で僕らは集い始めてる。ボクらはボクらのシーンを作るんだ。その輪が広がっていけばいいね。仲間がたくさんだ!!

そんな流れになにも関係ない(笑)地味なライブを今日は行います。エガワヒロシアコースティックライブ。今日はしっとりと。川村カオリさんへの追悼の意味も込めて。「MISS YOU」歌います。ミッシェルも歌おう。RCもだな。偉大な先輩達にリスペクトを込めて。

そんなボクは明後日アコースティックライブ。いっぱいカバーやります。

8/1(土)新宿たかのや
http://www.takanoya-records.com/
LIVEたかのやPresents【夕暮れフェスティバル】
出演:エガワヒロシ / The Lantern Lights / tengroove / ILLEGAL FOUR SOUL
時間:OPEN 18:40 / START 19:00
料金:\2,000+1DRINK(\600)

20時くらいの出番になります!!