歌う時の顔


ステージに立つとかっこいいみたいな人いると思うんですよ。ステージに立たなくてもかっこよければ、そりゃあ文句ないんですけど、ボクは残念ながらイケメンでもタンメンでもないので、ステージでくらいかっこいいと言われたいんです。でもね、この間のワンマンを見たカリスマヘアメイクのMさんに言われたんです。エガワ君はステージ上よりステージを降りた方がいいね。っていうかステージのエガワ君はなしだねって・・・。

まあその理由はわかってるんです。昔PV撮影の時も言われたことがあります。本気で歌うな!!って・・。ボクはさわやかな(?)ポップソングを歌っているのですが、エモーションは半端じゃなく(笑)サンボマスターも真っ青な顔のくしゃくしゃ具合いなわけです。うん、こりゃあもてない(苦笑)でもあの顔しないと歌えないんだよ。なんなんだろうね?




こりゃあボクはいくら音楽を頑張ってもモテない。うーんモテたいっすねー。いくつになっても。

ワカバはモテるんだろうなぁ。しかしこの写真の亀ちゃんはひどい顔だ(苦笑)

ワンマン後の微笑ましい写真もアップ。中澤王子がこんなところに(笑)中澤王子はモテるのか・・?モテないかな(笑)

まあ、音楽なんてモテないやつがやるんだよ。音楽で前人未踏のハイジャンプを見せるのさ!!