エガワヒロシ×田村直希#6

刺青金髪ギタリストにして写真家の田村君とエガワヒロシのコラボレーション6回目。各方面から絶賛の声をいただいてます。本にしたい、サイトを作らせてくれ、などの応援お待ちしています。ま、まず続けることだね。それでは今回はこの写真。




「赤い傘」

やまない雨があるなんて知らなかった。

いつまで経っても、やむ気配なんてありゃしない。

キミはいつも赤い傘を差していたよね。

「もうすぐ雨が降るんだよ」なんて言って。

確かにキミの言う通りだったよ。

キミがいなくなってすぐに雨は降り始め、

今もこうして降り続けて、向こう側も見えやしないんだ。

雨が降ったら、ボクはキミの赤い傘を目印に進むつもりだった。

でも雨が降ったのはキミがいなくなってから。

キミの涙が頬を伝い、弱虫なボクは視線を逸らし、

そして雨は降り始めた。

あれからずっと、ボクはこの世界の真ん中で取り残され、

赤い傘だけを捜している。

傘ならそこら中にあるでしょ、なんて言わないでくれ。

ボクは赤い傘を捜してるんだ。

キミの小さな手が握り締めた、赤い傘を。

キミの赤い傘を。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


田村君写真サイト
http://tamusic.exblog.jp/