二人の生活

今回は田村君とのコラボレーション番外編。夫婦二人の写真を撮ってもらったのです。嫁のちゃんとした写真は出したことなかったんだけど、せっかく田村君が撮ってくれたんだから。公開してしまいます。

僕らの二人の生活がもうすぐ終わります。予定通りならあと2週間で二人の生活は終わり、三人の生活になります。

僕ら二人は入籍して一緒の生活を始めてからもう5年半が経っています。付き合い始めてから言えば12年?あまりにたくさんの思い出がありすぎて、僕らの楽しい記憶のバッグはパンパンです。僕らは大した事じゃなくても二人で楽しんで暮らしてきたから。幸せな日常をぎゅっと詰めたような毎日。

僕らの家庭はこの幸せの上に築かれます。最初から安定したこの場所に新しい命はやってきます。愛情不足だけは心配することないです。だって僕の愛する嫁の子供でしょ?愛する嫁から生まれてくるんでしょ?そんなもん愛する以外にどうしろって言うんだ。しっかりと守って、しっかりと楽しんで、しっかりと愛していきます。

これからのことは楽しみなんだけど、二人の時間が終わるのは確か。少し寂しさはあるけれど、僕らはそれを埋めるように、さらに仲良くなってます。子供ができてもっともっと仲良くなった。みんな僕が愛妻家で、嫁のことを愛してるのは知っていると思いますが、みんなが思っているよりもっともっと愛してるからね。そしてみんなが思っている以上にうちは仲良しなんだよ。しつこいね(笑)すいません。

あと少しの時間を僕たちは二人で大切に過ごします。そんな時間を過ごした証がこの田村君が撮ってくれた写真です。韓流ドラマのワンシーンみたいですが(苦笑)僕と嫁の間にはキラキラした何かが流れてます。

いやぁ本当に僕は良い奥さんをもらったよ。幸せです。そんな顔を嫁も隣でしてます。妊娠して、14キロも太った嫁が(笑)