たお生誕祭開催!!エルヴィス・コスタオ

たおが生まれる前くらいから、ずっとエルヴィス・コステロの伝記を読んでます。なのでボクの中ではたおのBGMはコステロなんだな。いつも「アリスン」を頭に鳴らしながらたおにも接してます。

自分のことを生意気にもコステロによく投影する僕にとって、今のバンドはコステロにとってのアトラクションズみたいな存在。自分の音楽がバンドによってパワーアップする。タツイ君は完全にピート・トーマス。吉田君のアイデア豊富さはスティーブ・ナイーブ。でも青木君はなんとなくブルース・トーマスじゃないな。あんなに危なっかしくない。そして田村君のポジションは元からない(笑)いや、田村君の方がブルース・トーマスっぽい。ということは青木君のポジションがないのか(笑)

このバンドでたおの生まれた喜びを表現したい!!ということで次のフワリカ!!は特別編なのだ!!

4/2(金)高円寺HIGH
http://www.koenji-high.com/
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!特別編
(ある意味1stアルバムリリースパーティー!!)
〜エガワタオ生誕祭!!優しい歌〜
出演:エガワヒロシ藤重政孝/LaLa Sputnik/JEHO
OPEN 18:30 START 19:00
前売り2,500円 当日3,000円

そう、たおの生誕祭を開催します!!どうだ!!親ばかだろう!!(苦笑)そしてたおに会いたい人が多すぎるので、一気に会わせてしまうぞ!!ということでたおの体調さえ許せばHIGHに連れていきます!!この日は2階のVIPルームを禁煙にして(HIGHは禁煙のライブハウスですがね)たお又は子供連れ専用の部屋にします!!子連れも遊びに来れるぞ!!音が大きすぎる時は子供はVIPに避難。みんなでたおの誕生を祝うのだ!!

そんなボクの思いを知らずか、今日のたおは僕が病院に行くとぐっすり。

しかしミルクを飲まずに4時間も寝てる。もうミルクをあげなきゃ、ということで起こして授乳。ちょっとだけ嫁のおっぱいも出たみたい。ものすぎ勢いで吸い付いておった。結局20ミリでは足りず、もっともっとと要求するたお。今日は40ミリ飲み干しました。まだ飲みたそうだったけど。

飲んだらすっかりゴキゲンのたお。


そんな姿を見てサラリーマン仕事帰りのお父さんは満足なのでした。

ちなみにこのとき語りかけてたのは「たお、HI-5がたおのためにTOKYO LIFE演奏してくれてるんだぞ。すごいことだぞ。」でした。ありがとう!!てっぺいやん。

さあたおの曲でも書くかな。