たお、ペンギンに出会う

今日はハードだった・・。

朝6時起床、家の掃除、片づけをする。8時過ぎ、病院に向け出発。退院手続き、準備を母親と行う。10時に予約していたタクシー(COCOROタクシーは良かったよ!!)で我が家に向けてゴー。11時、たおが初めて我が家へやってくる。11時半、ご飯を買いに外へ。すぐ昼食。12時たおが泣き、最初の家おっぱい。僕も初ミルク作り。煮沸消毒を初体験。12時半、嫁の両親がやってくる。両親喜ぶ。13時出かける用意。今日は僕が出会わせてくっつけたカップルの結婚式。14時前、スーツに着替えて出発。15時から結婚式。16時から披露宴。友人代表スピーチ。出席者にたお自慢。19時披露宴終了。19時半、新婦の妹と友達を二次会会場まで連れて行ってくれと頼まれていたので、連れて行く。ちなみにアコギも運ぶ。しかし、タクシーの運ちゃんが道がわからず苦労する。20時前、ようやく到着。昨日初めて見た進行表で司会の打ち合わせ。5分の打ち合わせでゲームのルールから進行まで頭に入れる。正直スケジュールがパンパンで大変なので、超スムースな進行を心がける。20時30過ぎ、二次会スタート。流れるような司会。途中歌も歌う。熱唱。二次会とても盛り上がる。22時半、二次会終了。飲みに誘われる。たおがいるからと断る。初めてのたおがいる夜に嫁を不安にはさせられない。帰りも不機嫌なタクシーに当る。タクシー運なし。電車に乗って帰宅。帰るとたおがいる。幸せ・・・。

今日はこんな感じでした。死ぬ。いやたおがいるから死ねない。

たおの初お出かけファッション。

もちろんもらいもの。もらいもの赤ちゃん、たお。

そして初めての我が家。

ペンギンが興味を持ってやってくる。

さらにやってくる。

やばい・・・囲まれた・・・。



そして顔が引きつるたおであった・・・。ペンギンの館へようこそ。みんなと友達になってな。