戸籍を手に入れた

今日、我が娘、たおの出生届を夫婦そろって出してきました。


これで正式に我が娘と、世の中にも認められたよ。そして名前「妙緒(たお)」も正式決定。

いやしかし、たおの食欲は底なしで。ギャル曽根になるんじゃないかとの恐怖が頭をよぎるくらい。すんげー飲む。体が小さいからいいことなんだけどさ。そして乳をくれー!!と叫ぶ時はこんな顔になります。


そしてうんこもしまくりで。さっき嫁が熟睡している間にうんこ2回。うんことうんこの間が30分って。うんこ姫か。おしめ3回換えたわ。うんこ平均1日6回だよ。

すっかりたお中心の生活で、ブログも完全に育児ブログ。自分がミュージシャンだということを思い出せん・・・。

でもたおにはいい音楽を聴かせてます。我が家に来てから聴かせたのは、コステロの「ALL THIS USELESS BEAUTY」、フィン・ブラザーズの「EVERYONE IS HERE」、ルーファス・ウェインライトの1st、デヴィッド・バーンブライアン・イーノの「EVERYTHING THAT HAPPENS WILL HAPPEN TODAY」を聴かせました。今日はショーン・レノンの2枚目か、ジェイムス・イハのソロを聴かせようかと思ってます。あんまり刺激的なのはまだだめです。いい音楽だけで育てよう。

たおやっと寝た。今日はなかなか寝なかったな。