田村君に写真を撮ってもらいましたお

今日は金髪刺青ギタリストにして写真家の田村君が我が家へ来訪。楽器の受け渡しがついでなのか、たおに会うのがついでなのかわかりませんが、出産祝いもいただいて、ありがたい限り。

田村君に来てもらったら、写真を撮ってもらわないと。ということでけっこう撮ってもらいました。あのね、やっぱり写真家は違うわ!!まあ僕のような素人の中でもセンスのない写真で有名な人と比べるのもなんですが、全然違う。せっかくなので家族写真も撮ってもらって。嫁の嬉しそうな顔が客観的に見れて良かったなぁ。たおはこんなにみんなを幸せにしてるんだと実感。僕もその幸せな一人。初の家族の肖像が手に入りました。田村君ありがとう。

そんなみんなを幸せにするたおさんは、今日は何か不安定なのか、よく泣きました。今までで最高レベルのシャウトを披露。これはでかい!!しかも何で泣いてるのかわからない!!でも、そんな時はお母さんです。お母さんが抱っこすると途端に泣き止む。やっぱり母は偉大だ。



僕もつながりを作るために音楽で会話。シロフォンを演奏してみた。ちなみに曲は「オブラディ・オブラダ」。音楽は好きみたいで御機嫌。

でも僕がちょっとミスると・・・

こんな顔になります・・・。そんな顔しなくても・・。さらに間違えて途中でやめたら・・。

はい、泣き出しました・・。ごめんたお・・。

俺も絆が欲しいんだよ・・・。