寝不足が止まらない

ワールドカップはしょうがないんだよ。寝不足で追い込まれるんです。今のところ全試合観戦中。でもこの後のスロバキアVSニュージーランドはパス。初パス。

今日は今からたおをお風呂に入れて、その後そっこー寝ます。そして23時起床でポルトガルVSコートジボアール!!そしてまた1時に寝て3時半起床でブラジルVS北朝鮮!!明日の俺は大丈夫か?

昨日の試合は本当に久々にすっきりしたねぇ。まあでも日本が良かったというよりカメルーンが酷かった(苦笑)あんなに腑抜けたエトー初めて見た。ほんわかしたいい人に見えたもの。あの問題児が。やっぱり2002年のカメルーンとの心の交流が、日本に対する優しい心を呼び覚ましてしまうんでしょうか?ある意味中津江村の勝利。あの村長の勝利(笑)

松井が一皮むけたね。アフリカ人慣れしてるのは俺だ!!みたいな。自信たっぷりだった。そして本田はやることをしっかりやった。そのご褒美があの得点。本田はもう一皮むけないとね。まだいけるでしょ。そして長友のがんばり。一番の成長株は長友だよ。穴は特になかった。これが岡ちゃんのおかげかどうかはわからないけれど。

次は強豪オランダ!!あのハゲ二人、スナイデルロッベンをどうにか止めたい。もちろん勝利は難しいけど、でも今の勝利で露払いを済ませたんだから、流れは良くなるはず。なんとか頑張って欲しいね。どんなに微妙でも今応援しないでいつするんだよ!!冷静な判断、検証はあとあと。今は応援するのみなのだ!!

ちなみに勝利の瞬間は、ぐずるたおを抱っこして迎えました。そう、たおは勝利の女神なのだ!!