ワールドカップ時間

早朝に日記を書いちゃう感じに興奮がMAXである。セルビアVSドイツも、アメリカVSスロベニアも面白すぎた!!イングランドつまんないぜ!!

さて自分のおかしな生活の記録を残しておきたいので、W杯始まってからの睡眠を記録。

6/11(金)会社帰りにOL連れてピアノコンサート、その後牛タン食ってたら少し遅くなり10分遅れで開幕戦を観戦。好試合でご満悦。日付を越えて1時半に寝て3時半起床。ウルグアイVSフランスを見る。フランスつまらなすぎる。6時に就寝。日曜日は10時半に不動産屋に行くことになっていたので8時半には起床。睡眠時間は合計4時間半。

6/12(土)この日は午前中に不動産屋へ、午後は友達が遊びに来たので料理でおもてなし。そして万全の体制で韓国VSギリシャ。そのままアルゼンチンVSナイジェリアも観戦。日付越えて1時に寝て3時半起床、イングランドVSアメリカ。結構寝てた。イングランドつまんねー。韓国の落ち着きに感心。マラドーナマラドーナ。5時半就寝。8時起床。あわせて5時間睡眠。

6/13(日)この日は昼間特に用事無いので寝てて良かったんだけどなぜか8時起床。ご飯作った。キャベツのパスタにカブのスープ。夕方メレンゲライブへ。挨拶もせずダッシュで帰ってパスするつもりだったスロベニアVSアルジェリア観戦。11時に就寝。4時に起きて録画したセルビアVSガーナ、ドイツVSオーストラリアを見る。オーストラリアのやる気の無さに激怒。睡眠時間5時間。

6/14(月)会社から帰宅後たおをお風呂に入れるなど万全の体制でデンマークVSオランダ、日本VSカメルーンを見る。興奮しながら1時半になんとか就寝。5時半に起きて録画したイタリアVSパラグアイ。半分くらい寝てた気がする。睡眠時間4時間。

6/15(火)会社から帰ってご飯食ってたお風呂入れてそっこー寝る。はずがたおがぐずるなどの抵抗に会い、9時半就寝。ニュージーランドVSスロバキアを初のパス。11時起床、コートジボアールVSポルトガル観戦。1時就寝、3時半起床でブラジルVS北朝鮮観戦。5時半就寝、6時半起床で会社出勤。全部かき集めて5時間睡眠。ちょくちょくたおに起こされているので微妙ですが・・。

6/16(水)会社から帰宅後、明らかにカラダに無理がきていると判断、泣く泣くホンジュラスVSチリをパスして9時就寝する。11時起床でスペインVSスイス。試合結果に驚くもスイスに好感。1時就寝、5時半起床で録画した南アフリカVSウルグアイ観戦。睡眠時間6時間半。チリを諦めた効果でちょい復活。

6/17(木)仕事を終えて帰宅後、嫁が肩こりで気持ち悪いと言うので夕飯を作る。うどんときのことほうれん草と人参のバター炒め、ニラのおひたし、小松菜の味噌汁、カブの浅漬け、ししゃもを作った。ヘルシー極まりない。そしてたおもお風呂に入れて、洗い物も済まし、韓国VSアルゼンチン。メッシに驚愕。11時就寝、2時起床。録画のナイジェリアVSギリシャ見る。7割寝てた(苦笑)そして3時半からフランスVSメキシコを生観戦。メキシコ好きー。5時半就寝、6時半起床。4時間睡眠。

6/18(金)会社から帰宅後、下北沢へクライフのライブへ。みんなに朝タイムラインを見るとボクの呟きばかりだと言われる。頭おかしいと。はい、完全におかしくなってます。ライブ後、打ち上げには目もくれず、挨拶もせず(だめな大人)帰宅。家に遊びに来てた写真家のSさんへの挨拶もそこそこに録画してたセルビアVSドイツを観戦。この試合しびれまくり!!その後スロベニアVSアメリカも見ようと思うがさすがに眠く、朝方見ることに変更。12時半就寝。3時半起床・・・のはずが4時半前にたおに起こされる!!しまった目覚まし止めて二度寝!!イングランドVSアルジェリアの前半を棒に振る。でもつまんなかったからいか・・。そして目を覚ましていたたおをお風呂に入れる。昨日入れられなかったから。ごめんたお・・・。今はさっぱり。このまま寝ようと思ったが、やっぱり気になるので、寝る前にスロベニアVSアメリカを観戦。これが面白い!!ドノバン大好き!!結局興奮して寝られず、今日記を書いているわけです・・・。睡眠時間4時間。4時間睡眠は板についてきたな・・。

とこんな毎日を送っております。今週はどこかで倒れるかもしれん(苦笑)そして生観戦の時はTWITTERにて呟き実施中。好評を得ておりますので、試合観戦のおりには是非。

https://twitter.com/egawahiroshi

どんなに疲れてもたおの笑顔で癒されるもんね。