お父さん⇒レッズ⇒お父さん

木曜日は藤重政孝ツアーファイナルへ家族で行きました。藤重君が越路姉妹の和子さんこと梶君と、マダムヤンを従え、アコースティックライブ。アコースティックならと、たおを連れて行ったんだけど、まあ数曲しか持ちませんでしたな(苦笑)嫁が前半はライブを見て、僕がたお担当、後半は僕がライブを見て、嫁がたお担当。ということで半分だけ堪能。

いや、藤重君はアコースティックが合ってるね。顔の濃さからハードロッキンなものを想像しちゃうけど、実はフォーキーな志向の持ち主。やっぱり声が前に出るのが合ってる。この編成は大成功だと思う。

会場ではたおの生誕祭に来てくれた人もたくさんいて、みんなに大きくなったねーと言われてたおさんご満悦。みんなに可愛がられて幸せたおでした。

金曜日は靴見る国の王子、クライフのユウスケ君の家へ。鹿島サポのCちゃんを加え、ガンバのユウスケ君、レッズの僕とJリーグビッグクラブ揃い踏み(名古屋いないけど)のサポーターサミット。まあ結局優勝を逃した者同士、傷の舐め合い的な(苦笑)一番盛り上がったのはヤットこと遠藤のDVDのファッション(笑)やりすぎ!!ガチャピンなのに!!僕とCちゃんは指差して笑う。いや楽しかった。

翌日のJリーグの結果で、Cちゃんと僕はそっとしておいて宣言・・・。FC東京が降格したのはうちのせいじゃないやい!!今年はひどかった・・・。

土曜日はファミリーセールへお出かけ。たおもいるのでパパッと服を選ぶ。そして嫁からたおのお世話をバトンタッチ。寝かしつけに入る。どうにもぐずる中、なんとか寝かせる。そして嫁は試着へ。なかなか戻ってこない・・。たおぐっすり。嫁戻ってこない・・・。たおぐっすり・・・・。嫁は・・・。お父さんはがんばるのだ!!

そんなお父さんデイズ。


マウス大好き!!