たおの誕生日会

今日で、というか昨日でたおさん11ヶ月に入りました。早いねー。順調に育っていて、足なんてもう10cmですよ!お母さんといっしょの栗の歌では栗のポーズはするし、お母さんの化粧を真似して自分のほっぺたをパタパタ叩くし、シャキーンという番組の臓器マンの歌では必ず泣きます(笑)ワガママもどんどん言うようになってきて、今日なんて抱っこの要求が激しくて、1時間半抱っこしながら昼寝ですよ。いろんなものも食べれるようになってきたし、病気もせず順調順調。


そして11ヶ月ということは、いよいよ来月は初めての誕生日!!これは祝わないといかんでしょう!!ということでこんなことやります!!親バカキングの称号は俺がもらった!!

02.14(mon) 高円寺HIGH
[エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!特別編〜江川妙緒誕生日会〜]
open/start 18:30/19:00
adv/door 2500yen/3000yen(drink別、free food有り!)
<LIVE>
エガワヒロシ / 藤重政孝 / 近藤智洋with高橋浩司(from GHEEE/HARISS/BANDITS/ex.PEALOUT) / yura

たおの誕生日会を高円寺HIGHで開きます。しかもプロのミュージシャンを集めてライブもやります!

honey dipでシューゲーザーシーンを、tronで80’Sシーンを揺るがし、現在はdarioで闇を光に転換するボーカリストであり、たおをこよなく愛する渋谷潤率いるYURAがまず出演!幸せな歌でお祝い!

そしてたおが最初に笑いかけた親族以外の男、藤重政孝も登場!たおは藤重君のライブも見に行ってるからね。

そしてそして!なんと!フジロックのカリスマ!元ピールアウトにしてGHEEEやらHARISSやらBANDITSやらで大活躍中の近藤智洋さんと高橋浩司さんが登場!!青春時代の俺が感激で泣いてる!高橋先輩は何度もたおに会ってるのに、いまだなぜか蔑んだ目で見つめられる人。たおに高橋先輩の素晴らしさを教えることが父親としての使命!まずはミュージシャンだということをたおに認識させるためにも、近藤さんと出演してもらえることになりました!

そしてこの日は我が家の自慢のたこ焼きやら、手料理を用意します。しかも無料!!だって誕生日会に親が料理出すの当たり前でしょ?腕によりをかけて料理します!

この日は椅子も用意して、みんなにゆったりくつろいで楽しんでもらいたいと思ってます。全員アコースティックライブなので、たおもずっとフロアでくつろぎます。何ならシート用意してハイハイも見せようかな?高速ハイハイだよ!

ケーキも用意したり、写真も用意したり、とにかく親として愛情のたっぷり詰まった誕生日会をやってあげたいと思ってます。その上で最高の歌を、最高の演奏をしたい。だってたおの誕生日なんだから!!

2月14日はバレンタインデーなので予定のある方もあるかと思いますが、たくさんの人にお祝いして欲しいので、ぜひ遊びに来てください!!カップルで来れば幸せな気分になれて、そのあとはうまくいくこと間違いなし!たおの誕生日会は盛大にやるのだ!!


この写真からもう1年か・・・。






という誕生日会という名のライブの前にもうひとつライブ(笑)こっそり告知か(笑)

◆01.22(sat) 高円寺HIGH
[KOENJI HIGH 3rd ANNIVERSARY "大宴会"]
open/start 18:00/18:30
adv/door 2000yen/2500yen (+1drink500yen)
<LIVE>
dario
エガワヒロシ
nano sound museum
集合写真
<BGM MASTER>
野口徹平(Hi-5)

僕の出番は19時20分からです。
今日リハやったんだけどすごーく良かったから期待して下さい。誕生日ライブのアコースティックとは真逆のサウンドありきのライブをやります。オルタナ魂を見せたる!!轟音!!こちらも遊びに来て下さい。めっちゃ踊れるからね!!