パパ+ミュージシャン+サラリーマン+主夫+イベントオーガナイザー+DJ?

もうね、がんばってるんだって。サラリーマン再開したのにどうも主夫の癖がまったく抜けなくて、朝も5時半に起きてご飯作ったりなんなりナカトミノカマタリ。なんでこうなてるのかまたくわかんないんだけども。眠いよー。でも起きちゃうよー。ハイリハイリウエハイリホー。そして週末には京都でディナーショーですよ。老舗料亭でアコースティックライブ。ディナーの後に登場ですよ。しかも森脇健児さんと。なんで?策略?ってくらいびっくりなブッキング!!でもね、楽しみなんですよ。そんなところで歌えることなんてないしね。なので気合入れて歌うんですよ。でもそれでまた緊張してお腹も痛くなるってもんですよ。あ、アコースティックディナーショーの詳細はこんな。

4/24(日)京都中村楼
【チャリティイベント】トーク&アコースティックショー
出演:森脇健児エガワヒロシ
OPEN16:00 START17:00(食事スタート)TALK&LIVE18:00
(所謂ディナーショー形式になります)
※すでにチケットは完売となっております。

だって今日なんて朝5時半に起きて洗い物したり料理したりたおにご飯食べさせたり着替えさせたりオムツ換えたりして、会社に行ったらレイアウト変更で席が変わってて知らない人を前に途方に暮れつつ愛想良く笑い、それとなく仕事をこなし、仕事終わって嫁に電話したらまだ仕事中でたおのお迎えお願い!!って言われてダッシュで保育園に向かい、しかも途中で髭剃りの洗浄液がなくなってるからあわててヤマダ電機に殴りこみ、そしてたおをお迎えしたら号泣されて激しい抱っこ要求!!もちろん100%それに答え、でも嫁が帰ってきておっぱい飲んだらあんまりご飯食べなくなるからあわててたおのご飯を作り、根気良く食べさせ、そして帰ってきた嫁がお風呂を沸かして入ってる間に洗濯物を干し、そして嫁のお風呂にたおを服を脱がて連れて行き、風呂上りはたおを受け取って服を着せたり水を飲ませ、少しおかあさんと一緒でゴッチャをたおと踊り、少し風邪気味だからと泣かれながらも無理やり薬を飲ませ、嫁がたおを寝かしつけてる間に夕飯を作り(ちなみに献立は豚肉のサンチュ巻き、鱈と大根とねぎのお吸い物、ブロッコリー焼き、豆腐サラダ、冷奴)、そして寝不足なのにこんな文章を風呂上りに書いてるわけです。

しかもこうしながらも6月3日に向けて色んな交渉ごとを進めつつ、さらには来週末に人生2度目のDJを頼まれ!しかも歌謡曲!なんでやねん!詳細はイカ

僕らの懐メロDJ:和田大樹,秦雄介,中沢大介,江川裕史
※コンセプトは80年代歌謡曲を中心とした「僕らの懐メロ」をゆる〜くDJプレイ、昔話に花を咲かせイス席でゆっくりと朝までお酒を楽しむ的な。オーバーサーティー世代快心の夜。一緒に大音量で懐メロを楽しむ夜。なんなら歌えばよろしい。当日はフードもご用意致しますので、お腹がすいても大丈夫。チャージのうち\500を日本赤十字社義援金として寄付致します。OPEN23:00/START23:00 adv\1,000/door\1,000(D,お通し付)

もう何がなんだか。あ、もう寝ないと!!寝不足なのに。そして明日は営業会議!僕に営業されたい人は一報ください!寝なきゃ!