もう親バカとは呼ばせない

最近はすっかりたおのお父さんと言ったほうが名前が通るようになっておりますが(笑)最近家族モデルをやりまして。今ベビモという育児雑誌に家族で出ております。広告ページのモデルです。なんたって「出来るパパは写真プリントにこだわりがある!」ですからね(笑)この雑誌は付録があって紐でくくられてるので立ち読みはできません。本当に見たい人はお買い上げか、どこか産婦人科とか行けば置いてある可能性が高いですからそこで見てください。まあこのためだけに産婦人科に行くのは完全に不審者ですからやめてくださいね(笑)あ、今度のライブには持っていくので見たい人は声かけてね。

このたおさんは実に爽やかでね。とーても可愛いんですよ。まあでも親というのはどんな子でも可愛いもんでね。自分の子を可愛いと思うことには常々ある程度フィルターをかけないといけないのではないかと考えてるところがあって。いわゆる親バカにならないように。

しかーし。たお可愛いは親バカではない!ということが証明されたのですよ!奥さん!まじで!まーじーでー!

この間実はCMのオーディションを受けたんですよ。赤ちゃんとお父さんが出演ということで。それで書類はもちろん通過!さあ二次面接だということで、行ってきましたオーディション。オーディションでは、たくさんおもちゃが置かれたスペースでたおが遊ぶ様子を写真やカメラに撮るんです。本当それだけ。でも、たおったら初めてのおもちゃを前にして真剣に遊び始めてしまって。ずーっとおもちゃを弄り回すんだけど、まったく笑わないんですよ。もう真剣そのものの顔で。

そしてオーディションも終わり、何日か後に連絡があったんだけど、やっぱり落選。うーむ。笑わなかったってことはあるけど、やっぱり可愛い子がいるんだろうなぁーなんて思っていて。たお可愛いなんて言ったって、親バカだからだろうと。本当に可愛いなんてのはこんなレベルではないんだろうと。

しかしその翌日、もう一度製作会社の人から電話があり。やっぱり最終判断をするクライアントさんに見せる前に「可愛い子を人選に加えるべきではないかということになりまして」って言われたんです!!わかる?笑顔が可愛い子とかじゃなく、やっぱり顔の可愛い子が必要だと!それでものすごい人数の中で選ばれたのがたおだと!赤ちゃんをたくさん見ているプロの人が一番可愛いと!!たお可愛いと!!!
たおたお可愛い超可愛いと!!!!!!

いやーお父さん満足です。嫁もこれだけで満足だとしきりに言ってました。まあ結局オーディションは受からなかったんだけどね。最終まで入っただけで満足です。しかも選ばれた子は月齢が違うみたいだし。可愛さで負けたわけじゃないんだな。

これでたお可愛い証明いただきましたよ。もう俺のたお可愛いを親バカとは言わせない。これからは堂々とたおたお可愛い超可愛いを連呼していく所存です(笑)まあ前から堂々と言ってましたけれども。

生たおに会うにはこちら!ってもうライブというよりたお自慢の会だな(苦笑)

6/3(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!PART20〜不思議の森〜
OPEN18:30 START19:00 前売り2000円 当日2500円
出演 エガワヒロシジルコニアン/dario/集合写真