たお漬け3連休

3連休はたおに始まりたおに終わりました。

初日は浦和の実家へ。アイスやらすいかやら、すっかりおじいちゃんおばあちゃんに甘やかされるたおさん。まあ色々食わされて。スイカなんて最初大きいのにかぶりつきだからね。まあしょうがない・・。

二日目はたおを愛でる会開催。darioやらYURAやらミムラスやらが遊びに来てくれました。YURAのユーヤ君の息子イロ君と元気に遊ぶたお。昼間の元気なたおを見てもらってよかったな。料理もいっぱい作った。

しかし夜にみんなが帰ると、自分も外に出ると言って聞かないたお・・・。ダミアンタイムの絶叫の嵐。最後はしょうがないので家族で夜のお散歩。そこでなんとか眠ったたおでした・・。そしてたおを落ち着かせることに集中してたら・・・なでしこ忘れた・・・。最悪です。でもこれがお父さんってことなんだろうな・・・。

そして昨日は嫁の両親が上京。これまた溺愛されます。たおはやっぱりご満悦。最近は首を振って拒否をすることも覚えたたお。いよいよイヤイヤ期がやってくる予感・・・。これからまた大変だなぁ・・・。

たおのお父さんであること。それが僕の最優先。その先に音楽を見出すこと。それが今の目標。7月24日にそんな僕の音楽を響かせたいと思ってます。入場無料だし、僕の誕生日だし、たおと触れ合うついでに遊びに来てください!

7/24(日)高円寺AMP cafe ミムラスPVリリース!reception party&Lunch Live
出演:Pf.Vo.ミムラス+Perc.Cho.アベケン
guest:徳山拓磨(alcana)/エガワヒロシ
(アコースティックのお昼のライブになります)
open/start 14:00/14:30入場無料、要1ドリンクオーダー ※Liveは投げ銭式です