一ヶ月も日記を書いてなかった・・・

とりあえずこの1ヶ月何をしていたのか?TWITTERで追ってみよう。最近もやった気がするけれど。

11月13日
PLECTRUMとナッヂのワンマンライブをはしご。人のライブを見るとうずうずします。しかし2バンドともポップの真髄を知っている。負けてられませんな。

11月14日
たおさん注射。お父さんは号泣。お父さん強めに抱っこ。

11月15日
ゴメスやDQSでおなじみの堀越さんのライブへ。手触りを感じるポップミュージック。ライブ後、堀越さんとハックルのハジ訓、ダリオのキワさんと飲む。変なメンバー。

11月16日
トイレに6回も行った。どうでもいい情報(苦笑)

11月17日
たお発熱!お父さん走って帰る。しかし原因はお父さん足りない病の様子。

11月18日
たお熱ぶりかえし。会社休んだ。

11月19日
仙台戦へ。レッズ奮闘もドロー。不安の気持ち続く。
夜はピンサロックスのイベント、スプーンマーケットへ。キュマバロウなおちゃんのソロを見る。なんか知的な野生を感じました。かっちょよかった。ライブ後タチノミフレンチの名店プロヴァンサルへ。赤ワインと白ワインを混ぜてダリオのMOGさんに飲まされる。たおの風邪がうつり始めてたのでもろに酒にやられ、10年ぶりにゲロを吐く。家でね。

11月20日
ついに発熱。ひたすら寝る。たおも心配そうで、たまにベッドに来るが、お母さんに制されて我慢。その分夜はぴったりくっついて離れない。ま、暖かかっただけの可能性も。

11月22日
秋田から友達のスタイリストトモちゃんが遊びに来てて、たおに会いたいというので手料理でみんなをもてなしす。具合い悪いのに料理作りまくり。献立はこちら。

カボチャと水菜のサラダ
白菜の塩昆布和え
山芋の卵黄和え
ほうれん草のお浸し
山芋とほうれん草の炒めもの
もやしと豚肉と舞茸とニラの炒めもの
ヒレ肉の塩漬け焼き
イカの沖漬け(石塚水産!)
サーモンとオリーブのカナッペ
油揚げと小松菜の炒めもの
ヒレ肉と葱と春菊の柚胡椒パスタ

これを一人でおそるべし!

11月23日
そのまま泊まったメンバーに朝ごはん。とろろやらなにややら出したらみんな大喜び。うちは旅館か(苦笑)
しかもその日の夜には今度は嫁の友達がやってきてまた料理。スペインオムレツとか。俺はどこに向かっているのか?

11月24日。
無理がたたって会社休む。バカ。

11月25日
眠っている間に嫁の友達が泊まりに来てた。

11月26日
夜はダリオのライブへ。このバンドちょっと普通じゃないぞ。かっこいいぞ。
浦和実質残留決定。泣けるほどほっとした。

11月27日
テイント
ンイベントへ。HI-5かっこよかった。フェスで見たい。テイントンが一緒にやった女の子がとても良かった。

12月1日
久しぶりに酒を飲む。大丈夫だった。

12月2日
会社の忘年会。やっぱり子供をあやす。うーむ。

12月3日
嫁の弟の結婚式。奥さんが美人で才女で性格良くてびっくり。おまけに奥さんの友達が踊ったAKBが完璧。みんな可愛いし。ちなみに歌も歌った。「たおのいる世界」を熱唱。たおは踊りまくり。その映像。
http://instagr.am/p/XQaXc/

柏優勝おめでとう。レイソルオーレの元パーソナリティーとして素直にうれしかったです。レッズの負けは悔しいけど。

12月5日
ララピポ読む。どんより。ノートPCも壊れやがった。

12月6日
たおさんビョークのPV集を食い入るように見る。将来が恐ろしい。

12月7日
雨の中のお迎えで不機嫌なたおにめっちゃ殴られる。家庭内暴力記念日。

12月9日
前の部署の忘年会。べろべろになってそのまま高円寺でHi-5のライブの打ち上げに参加。

12月10日
ゴーイングのイベント、「愛と笑いの夜」へ。ゴーイングの成長具合にビビル。才能あるな!(笑)サニーデイも酔っ払った向井秀徳が見れて良かった。

12月11日
めっちゃうまい焼肉を食べに行く。まじうまかった!

12月12日
中古でノートPC買う。これで日記書けるなと思う。

12月13日
リンゴデススターとコールタール・オブ・ザ・ディーパーズのライブを見る。アレックスの魅力にクラクラ。ノイズとポップって最高だな!



・・・とこんな毎日でした。よし、振り返ったから明日からまた日記ちゃんと書くぞ!書くはず。きっと書けるかも。書こうと思う・・・。たぶん・・・。