ダラダラジオにKGSSがやってきた!

月曜日は月に一度のお楽しみ、ダラダラジオでございました。

今回はライブゲストの岸上規男君が体調不良で急遽出演キャンセルとなり、変則的な番組になりました。なのでいつもはMC陣のどちらかが歌うんですが、今回は二人とも歌ったり、同じAMPcafeで番組を行っている「VSお笑い芸人」の皆様をお迎えして、やりくり。

「VSお笑い芸人」のお笑い芸人の皆さんを迎えて、番組のテーマソング作り。ミムラスが作ったメロディーに、お笑い芸人のみなさんがキーワードを作り、それを僕が形のすることで完成させることに。お笑いの人達ってけっこうロマンティックですよ!来月までに形にしますんで、お楽しみに!

そして名盤紹介でお帰り食堂のコーナーには、それぞれ素晴らしいキャリアを積んでいるメンバーで組んだ手練バンド、KGSS ON THE PEAKSが登場!


ベースの塩井君とドラムのケンさんがやってきてくれて楽しいおしゃべり。気心を知れてる、しかも信頼の置けるミュージシャンとの会話はいつも楽しい。色んな裏側も聴けたし、ファンの人には楽しんでもらえたんじゃないかな?と思います。いやしかし塩井君はつっこみやすいね!最高だね!

ミムラスの料理も美味しかったので、また来月の最終月曜日は、ぜひ高円寺AMPcafeまで遊びに来てくださいな。

これがミムラスの里芋田楽だ!黒いのはチーズパン田楽!

そしていよいよ次はフワリカ!!

5月2日(水)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART22
〜SING A SOUL 2〜
前売り2500円 当日3000円
OPEN 18:30 START 19:00
出演:エガワヒロシ藤重政孝/JEHO/世古武志

たおも登場!