スコッツからP-MODEL!!フワリカ!!

この間のダラダラジオはSCOTT GOES FORがゲストに来てくれました!いやー盛り上がったねぇ。特にベースの沖井さん!「シェフを呼んでくれ!」は名フレーズ!詳しくはアーカイブを。ドラムのGENさんのがんばり具合も面白かった(笑)

そしてみんなからハッピーバースデーでケーキが!なんと新井さんがギターで歌ってくれたよ!嬉しい!ケーキはなんと厄除けケーキ!これで厄年も乗り切れるか?

そんな自分のレコード棚に並んでいるアーティストと共演を果たし、ウキウキしてたら今度はフワリカ!!に大御所登場!なんと元P-MODELですよ!!

9月14日(金)
高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART23〜AVAN POP CHRONICLE〜
前売り2500円 当日3000円
OPEN 18:30 START 19:00
出演:エガワヒロシ/小林建樹/after the rain (ex.P-MODEL/秋山勝彦)/333(BABABA)

今回のコンセプトはAVAN POP。一筋縄ではいかない、都会ならではのひんやりしたポップを奏でる人達を集めました。

333(BABABA)は大阪からやってきたサイケデリックニューウェーブバンド。友達が紹介してくれて、音を聴いて即気に入って。イギリスのフューチャーヘッズを思い出したなぁ。

そして盟友小林建樹君が再び登場。小林君のライブを熱望してる人が多くてねぇ。その人達には朗報ですな。あの何にも似ていない孤高のポップソング再び。

そして今回の目玉は元P-MODELの秋山さんが率いるafter the rain!いやーP-MODELって!まじか!あの日本のニューウェーブを代表するバンドの遺伝子が、高円寺に降り注ぎます。すでに緊張(笑)

また面白い一日になりそうです!チケット予約は各バンド、またはegawahiroshi@nifty.comまで!店頭売りは8月14日からになります!みんな遊びに来て!!

たおは泣いちゃうかな?