フワリカ!!PART23 AVAN POP CHRONICLE

いよいよフワリカ!が今週金曜日と近づいてきました。

フワリカが近づくといつもいろんなことが動き出します。それは良いほうにも良くないほうにも。PCが壊れて日記書けなくなったり(ちょっと言い訳)、たおが熱出して寝込んだり、逆に作曲仕事でいい話がきたり、人生を左右するような決断がやってきたり。細かい話はなかなか書けないのですが。

たおが寝込んだのには参りました。実は今もたおが寝ている時間にこれを書いてます。たおがお腹痛いと泣いても、お父さんは無力で。必至でおなかをさすってあげるくらいしかできません。あまりにたおが泣くので、たおが可愛そうになって、ちょっと涙が出たりして。しかしその時、たおはお父さんが泣いてる顔を見て、さらに大きい声で泣いて、お父さんに頬を平手打ちしました。「あんたが弱気になってどうすんのよ!」みたいな感じで。

たおを守るのは親の役目。お父さんがしっかりしてないとねぇ。子供も安心してられない。そんな当たり前のことをたおの闘魂注入と共に再確認したのでした。

さて今回のフワリカはAVAN POP CHRONICLEということで、都会のポップが大集合です。都会のポップといったってお洒落なカフェバー(古い!)でかかっているようなものではなく、大量の情報が行き交う都会の中で生まれる、雑食の、極彩色のポップ。そんな音楽を集めました。どの音楽も都会の猥褻さと、洗練を含んでいます。音楽スタイル自体はみんな違いますが、その都市の歪みやキラメキが聞こえてくるような音楽を、ぜひ楽しんでくれたらと思ってます。

今週金曜日は高円寺HIGHに集合で!!

9月14日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART23〜AVAN POP CHRONICLE〜
前売り2500円 当日3000円
OPEN 18:30 START 19:00
出演:エガワヒロシ/小林建樹/after the rain (ex.P-MODEL/秋山勝彦)/333(BABABA)