AKB48とHONDALADY、そしてタツノコプロ

いやー1ヵ月も空いてしまった・・・。最近何してんだ?って感じですが、色々やってるわけで、その辺の報告を。

まず、今月の10月31にリリースされます、AKB48のシングル「UZA」の中のType-Kのカップリング曲「スクラップ&ビルド」を作曲しました。今をときめくAKBに楽曲提供と。いやーおニャン子世代的には秋元康さんと並んでるのがこそばゆいというか。なんか変な感じです。まあ何はなくともたくさんの人に聴いてもらえたらいいな。

そしてさらに。同じくらいうれしいのは、HONDALADYのトリビュートに参加したこと。リスペクトするアーティストに参加依頼を受けるのはとても光栄だね。2人組テクノミュージックバンドの楽曲をなんと弾き語りしております。こちらは会場限定となってるので、ぜひHONDALADYのライブへ。
http://www.hondalady.net/

さらにちょっと前になりますが、タツノコプロ50周年のアニメ、「一発必中!!デバンダー」のエンディングテーマで凛生(りお)さんが歌う「虹の世界へ」の作曲を担当、作詞も少し参加しています。こちらは配信でリリースされてます。ヤッターマンの世界の歴史に加われたことは喜び!
http://recochoku.com/anm/lio/

さらーに!フワリカ!!の詳細も決定!今回はオリジナルな世界観のシンガーソングライターの世界!!

11月16日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART24〜優しい声の刺激物〜
OPEN18:30 START19:00 前売り2500円 当日3000円(ドリンク別)
出演:エガワヒロシ/JEHO/谷口崇/青柳舞

ぜひ遊びに来てください!!

いろいろ動き出すぞ!!

天使とともに!