模様替え→MUSIC MONDAY!!

最近お酒に飲まれるわー。でも別に記憶を無くしてるとか、人に絡むとか、そういうのはないんでね。ただ、帰り道でどうしても前に進めない(苦笑)なんなんでしょう?あれは。この間もずっと壁にぶつかりながら歩いている自分がいました。もう今年で42歳。もう落ち着かなくては・・・。

さて、主夫となった今、色々家を片付けつつ、音楽に向けて動いてます。もう家で音楽を作る体制をしっかり作ることにのみ照準を合わせ、家の中を改革中。CDをしっかり収納できるように模様替えしたり、音楽をしっかり聴きたいのでしっかりスピーカーを設置したり、アナログプレーヤーを買ってきたり、さらにはスタジオを今やりたいことに合わせて機材組み換え。まあスタジオの組み換えは趣味みたいなもんですけど。それに合わせて様々な収納も変えていいます。時間がなければできないことを。家具をあっちへ。それはこっちへ。

そして月に1度のUSTREAM番組、ダラダラジオも「MUSUC MONDAY」に模様替え。時間が決定しまして、毎月最終月曜日の21時から22時の1時間番組になります。そしてその番組の説明や、ダラダラジオとしての1年を振り返るために、ミムラスと2人でプレ番組をやることになりました!!MUSIC MONDAYのVOLゼロですな。2月18日の21時からUSTREAMやります。お客さんも入れず、ネットの皆さんに向けての番組。ミムラスと二人のみです。家でくつろぎながら、ぜひ番組を見てください。

そして実際のMUSIC MONDAYは2月25日、ゲストは孤高のオルタナティブなビッグサウンドを奏でるalcanaが登場します!こちらは会場で観覧もできますので、ぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします!