SIOさんイベント〜たおお遊戯会

思い出し日記。

2月27日は年間200本もライブを行う、シンガーソングライターのSIOさんのイベント、「水曜日の階段を登って」に出演。

SIOさんのバイタリティーと人を引き付ける大きさに圧倒されたなぁ。こういう人にお客さんは引き付けられるのかと納得。真似できるものでもないけどねぇ。共演のカタリナと近藤薫さんも素晴らしい演奏。カタリナのさわやかさ、近藤さんの色気、それぞれに特徴がある。僕ももっと強烈な色をつけなきゃ。

ちなみに僕のライブは力強さ、静かな激しさみたいなもので素晴らしい演奏に対抗できたかなぁ。みんなが気に入ってくれたかはわかんないけど。でも楽しかった。ライブの最後に大きな声で歓声をあげたのがたおってのがなんとも(苦笑)

そしてそんな刺激の翌日はたおのお遊戯会というなんとも心の緩むイベント。たおはイチゴの格好をして踊ってました。お名前は?と聞かれると昨年は「たおちゃんです!」と答えてたのが、今年はしっかり「たおです」と答えられてました。成長やなぁ。

たおイチゴ



次のライブはこれ!!

3月22日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART26
出演:エガワヒロシ/DUTCH TRAINING/THIRTY THREE AND ONE THIRD/POLTA