フワリカ!もう来週!

昨日は3月22日に行われる僕のイベント、フワリカ!!のためのリハでした。

今回は新しいギター、エピフォン66年のソレントを導入!田村君の新しいジョニーマーモデルギターとの相性は抜群!二人の音の絡み合った塊が、いい感じに丸くなってる。なんかやっと間合いが取れた気がします。何年やってんだ?(笑)

そして今回は他の出演バンドも身近な人達が集っております。

まず一組目はPOLTA!!


POLTAは今や「禁断の多数決」でも人気の愛ちゃんの切ない声と、傑の逆の意味でのカリスマ性がぶつかり合って、どうにもニューウェーブを感じる音楽を生み出してくれます。まあニューウェーブの世代ではないのだけれど。ギターポップの最新系かもしれないね。しかも天然の。

そしてもう1組は33 3/1です。このバンドは僕のバックを3人とも務めてくれた人たち。ギターの田村君は今もいます。僕のもっとも信頼する先輩ミュージシャン達ですね。実は前にもフワリカには出てるんですが、前は3人の前身バンド、GAUCH!の曲を演奏していましたが、今回は新曲みたいです。
ちなみにGAUCH!ってこんなバンド!田村君若い!


そしてもう一組はバンドを再始動させるDutch Training!!

キシガミノリオとジュンヤの二人が再始動を決意!サポートにナッヂエムオールのサルーンとクライフやKGSSで活躍するサンノヘシゲカズを迎え、あのスケールのでかい音楽をやるそうです。ダッチはやらなきゃだめだよね。名曲「STAY」もやってくれるはず!

こんな出演者を迎え、僕もがっつりバンドでやります。今回のコンセプトはLIFE IS MUSICです。人生は音楽。というか音楽がないとだめなんだろうなぁーという人たちを集めてます(笑)音楽バカに光を!この日は本当に楽しい一日になると思います!ぜひぜひ遊びに来てください!

3月22日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART26
〜LIFE IS MUSIC〜
出演:エガワヒロシ/DUTCH TRAINING/THIRTY THREE AND ONE THIRD/POLTA


音楽バカのたおも登場します!!