LIFE IS MUSIC!!

さあ本日はフワリカ!!の祝祭空間が立ちのぼる日です!

昨日は出演してくれる33 1/3のリハにお邪魔してきました。お邪魔というか1曲ゲストで参加させてもらうのでリハを。このバンドのメンバーはみんな元GAUCH!というバンドのメンバーで、全員が僕のバックを務めてくれたこともあるメンバー(田村君は現在もギタリスト)。なのでGAUCH!の中で僕が一番好きな曲を演奏します。意外にGAUCH!のボーカルの太郎さんに声が似てた。でも顔が全然違う。向こうはイケメン。って言ってたら、みんなが「あれは頑張って作ってる顔や」だって(笑)あの顔でずっといるのはつらいらしい(笑)

そして今日はDUTCH TRAININGも再始動。ノリオ君とジュンヤがあの頃の曲をどんな気分で演奏するのかも興味あります。ギターはクライフのさんちゃん、ドラムがナッヂエムオールのサルーンという鉄板布陣!

そしてPOLTA!愛ちゃん可愛い!そして傑おもろい!あのどこか切ないギターポップを全身に浴びるのだ!ドラムはまたサルーン

本当に今日は中身の濃い、楽しい一日になります。音楽がない人生がありえない、音楽バカが集います。みなさん時間があったらぜひ遊びに来てください!寸前までメールだのメッセージだのなんでも受け付けてますので!よろしくお願いします!!


3月22日(金)高円寺HIGH
エガワヒロシPRESENTSフワリカ!!PART26
〜LIFE IS MUSIC〜
open18:30 START19:00 前売り2500円 当日3000円
出演:エガワヒロシ/DUTCH TRAINING/THIRTY THREE AND ONE THIRD/POLTA

たおも来ますよ!