ミュージックマンデー終了のお知らせ

明日は毎月恒例のミュージックマンデー!なんですが、実はお知らせが。ミュージックマンデーとしては約1年、前身のダラダラジオからだと約2年ミムラスと続けてきたユースト番組なんですが、来月で終了することになりました。んー残念。たくさんのアーティストにゲストに出ていただきまして、毎回楽しかったなぁ。毎回作るゲストの郷土料理、郷土を思い出していただいて素を引き出すのが目的なのに、必ずこれ初めて食べますと言われたのが良い思い出です(笑)今は音楽雑誌も下火だし、音楽について深い話を聞く機会ってなかなかないんだよね。しかもトップレベルに売れてる人はまだあるかもしれないけど、本当に豊潤な音楽文化を形成してるのはライブハウスやカフェで素晴らしい音楽を作っている人達なわけで。そんな人達の音楽の裏側を伝えられたので、少しは音楽界に貢献できたかな?と思ってます。ほんの少しだけど。
司会ってどうなんだろう?と思ってたけど結構向いてた気がします。ラジオやってる時にこれくらい喋れたらよかったのに。いつでも成長が遅いんだ俺は。
あ、そうそう最終回は12/23の祝日になります。しかもこの日は昼間にライブイベントという形でやる予定。なので配信はないかも。ということは実質明日が最終回!最終回のゲストはギターポップ界からのバブルガムジャイアント!big the grapeが登場します!あの美しいメロディーと、オルタナサウンドブレンド具合に切り込みます!

11月25日(月)「ミムラス×エガワヒロシのMUSIC MONDAY」
番組開始21時〜 イベント開始20時〜(配信無しのアコースティックライブ)
第9回 ゲスト:big the grape
高円寺AMPCAFEより生放送!!
収録観覧料: 1500円 
ご来場の全員に今月の郷土料理付
配信:Ustream 21:00〜22:00(60分) http://www.ustream.tv/channel/mmonday