自由っていったいなんだい?

5月21日にアコースティックライブが決まっております。ホームの高円寺HIGHでございます。今や踊ってばかりの国の谷山は何回も一緒にやってますが、他は初めての人ばかり。イノリオンの壮一さんとも初めてだ。楽しみ。
最近はこれからの活動について色々練っており、動き始めてもいるわけですが、その中でエガワヒロシという名前でやるのはアコースティックが多くなっていくと思われます。その理由は田村君と二人でやるアコースティックに可能性を感じているから。この二人の形は、まだまだ伸びシロがあります。しかも自由!僕はこの自由というのが何より大事で。
今までたくさんのバンドをぶっ壊してきたんですが、いつも自由を感じられなくて(まあ大体自分のせいなんですけど・・)いやになって辞めちゃうんです。まあソロの体質なんでしょうね。そのバンド特有の縛られ感を共有できない。でも田村君との二人のアコースティックはその縛られ感がまったくない。きっと何しても許してもらえそうな(笑)俺が踊りだしても許してくれるのではないかと。ソロという明確なものが一つあるので、これでもうバンドやっても大丈夫かなと。辞めないかなと。そんな風に思っています。
自由っていったいなんだろうね?

2014/5/21(木)高円寺HIGH
OPEN/START 18:00/18:30 前売り/当日 2,500/3,000
[牡丹のころ]
出演:エガワヒロシ/池橋壮一(イノリオン)/海月ひかり/中嶋佑樹(SPIRO,YakYakYak
)/谷山竜志(踊ってばかりの国)

チケット希望の方はメールで希望人数とお名前を連絡ください!