お姫様と遊女と韓流スター〜台湾3、4日目

台湾3日目は今回のメインイベント、変身写真を撮りに行きました。プロのライティングと、プロのカメラマン、そして凝ったセットでの撮影で、おまけに凄い数の衣装を選べて、ヘアメイクもやってもらえる。たおはもうこれが楽しみで楽しみで(笑)

写真館に着くとまず衣装を選びます。嫁が二着、たおも二着、お父さんは一着。お父さんははなからタキシードに決定。一番恥ずかしくないものを。たおはお姫様ドレス。アナ雪の影響でエルサカラーのドレスを選択。そしてもう一つは赤系の台湾スタイル。


さて迷うのは嫁。一着はウェディングドレスが着たいのだけど、数がたくさん!結局こんな時にしか着れないということで胸も足も出たやつに決定。これはなかなかデザインも良し。そしてもう一着。ロリータとかアホみたいだし、何にするか…と迷った結果、台湾の匂いのする遊女に決定。イメージは吉原炎上

では実際に着替え。メイクもばっちり。嫁の目の周りのメイクが尋常じゃなく濃い(笑)でも撮影にはこれくらい必要なんだって。たおもメイクしてもらって超ご機嫌。口紅も頬紅もあり。可愛いたお。そしてお父さんも顔を塗られ、なんと初の目張り!メジャー時代もやらなかったのに!そして髪型。あれ?アップ?だめ!俺の髪型はおでこだすようにはデザインされてないんですよ!ハゲっぽくなる…ハゲてないけど!やめて!というのも虚しく…。完全に松尾スズキさんにしか見えませんよ…。

そして撮影。嫁のドレス凄い。ただでさえ胸がでかいのに、テープで止めてるらしく、胸が完全に尻になっとる(笑)カメラマンの指示に従ってたくさんポーズ。たおも可愛いドレスでくまちゃん抱っこしたり、気分的は完全にモデル。たお嬉しそう。この顔見れただけで良かった。お父さんは元メジャーアーティストですからね!撮影なんてお手のものですよ!ですよ!(汗)

そして女性陣は着替え。台湾の雰囲気のセットでまた撮影。嫁の遊女のフェロモン半端ない!完全に杉本彩(笑)胸ほぼ見えてるがな(笑)足も出まくり。ベージュのガードルはいてるからいいって言うけどみえまくりですよ!

いやしかし嫁の度胸というか、もはや羞恥心かおばさん化してるのか(笑)堂々としたもんでしたよ。でも最後に撮影終えて出てきた時に、胸の大事な部分まで見えちゃうのはどうかと思うよ!写真館のおじさんいるんだから!

たおは赤い台湾ドレスがとてもお似合い。可愛いポーズ連発。完全にモデルになりきって撮影終了。なんだかんだで楽しかった!

撮影後、たおは写真館のお姉さん達にたいそう気に入られ、ずっとかくれんぼしてもらってました。あんなに指示を守って、言うこと聞いて大人しく撮影する子供はいないんだって。この子は凄いですよ!って何回も言われた。そりゃ子育て楽ですもの。

写真は翌日選んで、一ヶ月後ぐらいに写真集になっておくられてきます。僕の韓流スター写真は相当なインパクトなのでお楽しみに。アーティスト写真にするか?(笑)

いやしかし台湾楽しかった!ご飯も上品、みんな穏やか、またいきたいと思ったよ!台湾万歳!