つぼみの音楽

いよいよ今週はライブです。

今回はバックトラック、所謂リズムや様々な楽器が入った演奏を用意してます。言わば新しいサウンドを作っています。

実は新しいアルバムの制作に入り始めてるのですが、その片鱗を今回のライブで見せたいなと思って。少しサイケで、そしてポップで、だけど陰りや切なさが残る音楽。最近は映画音楽をやったり、バンドを試してみたり、いろんな試行錯誤を繰り返していて、その道程がこの音には含まれています。そしてその試行錯誤はやっぱり血肉になっているみたいで、その音に僕は手ごたえを感じてます。まだ花は開いてはいないかもしれないけど、つぼみの美しさ、つぼみだからこそ見せられるピュアな美しさをこの音に感じていて。だからこそ、この音をみんなに聴いてもらって、その感触をフィードバックしてもらって、さらに研ぎ澄まされた音楽を作りたいと思ってます。

もし時間のある人は、この貴重な瞬間を見届けに来てください。ぜひぜひ遊びに来てください!よろしくお願いします!僕の出番は19:50です!

<ライブ情報>
11/26(水)高円寺HIGH
「小春のころ」
OP/ST 18:00/18:30 前売り/当日 2,000/2,500
出演:岸上規男/エガワヒロシ/川合栄次/池橋壮一(イノリオン)/ニイオカヨシキ(The Terminal Stage)

チケット希望の方はegawahiroshi@nifty.comまで希望人数とお名前を連絡ください。
入り口で名前を言って貰えれば前売り料金で入れますので。よろしく!!