2014年は・・・

いよいよ2014年が終わります。今年はなんというか、足踏みしたような年だったかなぁ。色々試行錯誤しつつも、結局は元の場所にいるような・・・。でもこれはジャンプの前の屈んだ体勢だと思いたい。映画音楽をやったり新しいことも経験して、とにかくもがいてる感じでというか。来年すべきことは、まずアルバム。そしてホームページも作りたい。最近は作家仕事にばかり気を取られていたので、作家仕事が来るような自分の作品作りも考えたい。そして新しいプロジェクトも。とにかく、不恰好でもいいから、走り始めなくては。止まっていることは衰退を意味する。走りながら考える。今までそうだったじゃないか。エガワヒロシよ。自分の尻に火をつけて。マゾか(苦笑)

今年も本当にたくさんの人にお世話になりました。受けた愛情を、みんなに返せるように、何か恩返しができるように2015年は頑張ります。家庭については嫁とたおという聡明な女性に囲まれてるので問題ない。あとは自分だけ。たおの自慢のお父さんになれるように頑張るぞ。うん。

それではみなさんよいお年を!!

■ライブ情報
1/15(木)高円寺HIGH
OPEN18:00 START18:30 前売り2,000円 当日2,500円
出演:エガワヒロシ/蝦名恵/谷山竜志/イシタミ/いしばしさちこ

チケット希望の方はegawahiroshi@nifty.comまで希望人数とお名前を連絡ください。