力道山

僕は女性の好みにうるさくない。もちろん好きな系統はあるし、それもすごく普通なので(井川遥さん、麻生久美子さん、吉瀬美智子さんとか)、あくまでどんな人が好きかと言われたらレベルだ。まあよく「この人はいける」なんていう下衆な話をして、男性陣から驚愕の声を、女性陣から冷たい視線を浴びるのがいつもだ。

ファッションに関してもそう。どちらかと言えばOL的なのが好きだけど、それも嫁がそうなので、なんとなくそっちになったというだけ。あんまりこだわりはない。でもひとつだけ嫌いな服というか、姿があって。

それは力道山

なんのことか?いやその通り。わけわかりまんよね?そもそもファッションでもないんです。着替える途中ですごくいやな姿があって。それが下がタイツとか、ストッキングとか、黒いピタッとしたやつで、上が裸の格好。そう力道山スタイル。あれが本当にいやで!

まあそんなの着替える途中なんで、普通の人のそんな姿を見ることはないんですけど、うちの嫁がよくやるんですよ。あれはいやだと言っているんですけど、ふと見るとよくやってる。なぜ下から脱がない!もしくは下から履く!パンツの状態で上を着てよ!もしくは脱いで!俺は空手チョップはいらないんだ!ノーモア力道山

旦那さんもしくは彼氏のいる女子のみなさん。力道山にに気を付けて。別れの原因になりますよ。

くだらねー話だな(笑)