ザッツエンターテイメント

さて、横浜で中華街を満喫して、昨日は八景島シーパラダイスとレジャー満載の二日間。これで結婚式記念日シリーズは終わりです。まあこの二日間はたおのためだけどね。

さてこれでライブモードへ完全に切り替え。3/12は高円寺HIGHへ。今回は音楽を音楽だけでは終わらさない人達です。Asauchi's Military Guardianは初めてだけど、ブッキングマネージャーから、色々な逸話を聴いてます。楽しみ。そしてあとはみんな知ってる顔。

ゴーイングアンダーグラウンド中澤寛規と元ビークルカトウタロウさんのユニット、ナカザタロウ。まだライブは見れてないんだけど、体操とかは知ってる(笑)なんだよ体操って(笑)ゴーイングと一緒にライブやったのは中澤君があんな感じに脱皮する(笑)前なので、どんな感じになるのか・・・。ゴーイングのメンバーと共演するのも丈さんについで二人目だな。

そしてセルピコも旧知の仲。シチュエーションリズムのHARUさんと、シンガーソングライターの世古君のユニット。歌ありコントありみたいな人たちです。HARUさんにはドラム叩いてもらったこともあったな。世古君はイベント出てもらったし。あ、HARUさんじゃなくてローズ清水だっけ?バラが飛ぶようなライブで失笑確実。アクが強くて胸焼けしますけど、癖になります(笑)もうあなたはローズに夢中。HARUさんまたはローズ清水は、元ロボッツですからね。ジュディマリのTAKUYAと一緒にやってたという。マジか。

そしてある意味この中に入れられた可哀想なBIG THE GRAPEですが(笑)、この人たちの場合、ボーカルの松井さんがいるだけで、この枠に入る価値があります。あの人間から逸脱した、一緒にいると笑うかいらつくかしかないキャラクター。音楽は本当にかっこいいんだけど、松井さんは本当に面白い。あ、ベースのUMUさんも元ビークルビークルにはやっぱりそういう面があるのかな?お面だしな(笑)

さあこんなメンツの中でどんなライブになるのか・・・。木曜日はぜひ高円寺HIGHへ!楽しみ!

3/12(thu)高円寺HIGH
[雪解けのころ]
OPEN18:00/START18:30 前売り2,500円/当日3,000円
出演:エガワヒロシ/ナカザタロウ/big the grape/Asauchi's Military Guardian/セルピコ

エガワヒロシはトリでの出演になります。