アコースティック断ち宣言

いよいよ今週の木曜日はアコースティックライブです。久々に完全アコースティックでやります。

そしてお知らせが。最近はずっとアコースティックライブが続いてましたが、ちょっとお休みをしようかなと思っています。別に絶対アコースティックなんてやらねえ!酒なんていらねえ!(BY高杢)ってわけではなく、良い誘いがあればやってもいいんだけど、基本的にはお休みという形を取ります。なぜなら、バンドを始動させたいから。

まあもちろん両立なんてできるんだけど、今はそちらに集中したいかなという思いもあって。立ち上がるまではちょっとバンドに集中したい。まずはライブをやることにむけて全力投球します。今やらなかったら死ぬまでバンドできないような気がして。あとソロに関しては途中になってる音源制作に集中しようかとも思ってます。ずっと作ってるからね。

ということでアコースティックライブはあと5月と6月に予定されているのみになります。お時間ありましたらぜひ遊びに来てください!

ちなみに木曜日のライブは、オルタナティブな感性を持った人たちと一緒です。PLECTRUM、The BrokenTVのたいちゃんの弾き語りはチャーミングで、でも攻撃的で最高ですよ。中嶋君のダークな世界もお気に入り。とても楽しく美しいので、ぜひ遊びに来てください!僕の出番は21時過ぎです!

4/16(thu)高円寺AMPCAFE 
出演:エガワヒロシ/中嶋佑樹(SPIRO,YakYakYak)/タカタタイスケ(PLECTRUM,The BrokenTV)/neco(Chartreux)/サイジョウカズヤ(cigarette in your bed