PAVELはじめました

昨日は新バンドPAVELの初ライブでした。たくさんの人が見に来てくれて、うれしかったです。どうもありがとう!

もうとにかく大人のバンドが余裕でやってる姿だけは見せたくなかったんで、完全に肩に力が入りまくったライブになりました。まあ俺とミッキーが(笑)でもミッキーは空回って不安定になることにかけてはプロフェッショナルなので、結局はかっこよくなるという。なんか着地するんだよなぁ。でも慣れてない僕はまだ空回っただけでしたね。高校生みたいな感じで。反省。


青木君と田村君はさすがの安定感。特に青木君は屋台骨だなと。青木君が安定してる分、あとはみんなでもっと暴れまわりたい。それがこのバンドの生きる道かもしれん。

田村君は個人的な事情があって参加できないかもしれなかったんですが、無理をして参加してくれました。色々胸には渦巻いているはずだけど、それを表に出すのではなく、静かに重みのあるギターを弾いてくれて。うちのバンドの核は田村君。それは絶対。

あとはもっとヨーコちゃんを前に出さなきゃなと。いろんな人から見えない!とか文句言われて(苦笑)うちのバンドの華なんで、もっとアピールしたい。まあ昨日のファッション的に俺がJUJUっぽいって言ったら凄くいやがってましたが(笑)

友達のバンドマン達から色んなアドバイスをもらいました。その様々なアドバイスはとても勉強になりました。特にエガワさんがもっと頑張らないとダメ、って言葉は胸に響いたなぁ。まあフロントマンだからね。ボーカリストとしてもそうだけど。何よりもパフォーマーとして足りない。これは何か練習するとか、そういうことではなく、人間として磨いていかないと。バンドのボーカリストってそういうことなのかな。まあ簡単なことではないけど、このバンドの音の出口は自分だと思っているので。出口は輝くなくては。

次回のライブは9/3(木)高円寺HIGHです。昨日のライブを噛みしめて、さらに高く、より高く飛びたいと思ってます。ぜひ遊びに来てください!

9/3(thu)高円寺HIGH
18:30/19:00 ¥2,000/¥2,500
[we are the beautiful!]
出演:YakYakYak/Pavel/MARSEESIDE DERBY/M.A.S