PAVELライブ納め

いよいよ今週はPAVELのライブです。今回は3バンドで少しだけ長めに演奏します。

PAVELはそれぞれにキャリアがある人のバンドですけど、僕はバンドはほとんど初心者。ボーカルとしては20歳までしかやってないし、バンド自体は23歳の時にギターでやったスプーンパーマが最後。そりゃあバンドのことは何にもわかんないんです。ウブな青二才ですよ。音楽家としては人のプロデュースもしたことあるし、それなりに経験はあるのに、青二才の立ち位置に座る。この違和感がなんか楽しくて。バンドのメンバーに指示を出してても、やっぱりどこか末っ子感がある。まあ僕は実際に末っ子なので、そこが一番落ち着くんですかね?

バンドはイキモノ。僕が想定した音楽とはまったく違う世界に進んでます。でもそれはそれで楽しめるのがバンド。シンガーソングライターではできないことを存分に味わっております。今年は僕にとってのバンド元年。ライブ納め、しっかりやりきりますよ。お時間がある人はぜひ遊びに来てください!PAVELの音楽は常に進化中です!

■ライブ情報
<PAVEL>
12/15(tue) 高円寺HIGH
[we are the beautiful!]
出演:SPIRO/Pavel/The Broken TV
open/start 18:30/19:00 ADV/DOOR 2,500/2,800
PAVELの出番は19:50です!
チケット希望の方はegawahiroshi@nifty.comまで希望人数とお名前を連絡ください。