「大人になりました」

大人なんである。PAVELは大人のバンド。そこに目をそむけていたのかもしれない。大人になるのがいやだと駄々をこねていた気がする。でも昨日の打ち上げで話していたんだけど、僕らの平均年齢は今年で46歳。田村君なんて大台突入。そりゃあ大人のバンド以外の何物でもない。

昨日のライブで、なんとなく僕らは大人の演奏を受け入れた気がする。いや田村君と青木君は元々大人の演奏をしてたんだけど、俺とミッキーがどこかでそれを拒んでた。でも、昨日はなぜか肩の力が抜けて、大人の演奏で、でもエモーショナルな演奏ができてた。なんだろう?昨日のライブで何かが変わった気がする。

昨日は僕が共演に熱望したサーティーンも良かったし、前から一緒にやりたかったsjueはデカい世界を鳴らしてくれたし、the terminal stageはクールな世界を見せてくれた。なんとも楽しい一日で、僕らは気持ちよくライブができた。みんなの熱演が背中を押してくれたのかな?若い彼らの何かが僕らの生存本能を刺激したのかもしれない。

何か劇的なことがあった日ではないんだけど、何か大切な一日だった気がします。少なくとも僕はそう思ってます。

次のライブは9/16(金)高円寺HIGH!詳細は未定です!