「音楽愛」

もうやばい。音楽愛が爆発している。もうとにかくいろんな音楽が聴きたくてしょうがない。なのでレコード屋に行くと大変なことになる。今はこれを買いに行こう!というよりも、音楽と出会いに行くイメージなので、次から次へと知らないバンド、アーティストの作品を聴いていく。しかも昔は手を出さなかったジャズやらワールドミュージック的なところにも手を出してるので、僕の手の中には凄まじい量のアルバムがたまっていく。でも僕は大富豪ではないのでそんなに買えない。本当は買いたい。でも買えない。なので大量のアルバムを持ってウロウロ。棚に戻したり、もう一度試聴したり。あの姿を他の人が見たら奇妙だろうなぁ。

みなさんに言いたい。今年は大豊作の年だと言ってよい!いろんなアーティストがトライしてきた音楽的な冒険が、ポップな実を付けてなっている。どれもこれも甘くておいしい最高の出来!今こそ音楽を聴くとき。ダウンロードでもなんでも良いから音楽を聴く時。そろそろ音楽の逆襲が始まる。こんなエンターテイメント、逃したら惜しいよ!

■ライブ情報

<PAVEL>
9/16(金)高円寺HIGH
詳細未定

<ソロ>
7/29(金)
西新宿ナビカフェ
ブラタケシ#13
世古武志×エガワヒロシ
8/6(土)「ミュージックバル・東京」
場所:東京・高円寺イタリアン&パエリア・ポポラーレ
時間:open 14:00 / 14:30 start
料金:入場無料(投げ銭ライブ)、要Order
Main Live:
ミムラス内藤彰子trio(w/Gt.山中勇哉/Perc.立井幹也)
エガワヒロシ
Short Act:
mushimaR(岡山)
山内智博

エガワヒロシのチートロたこやき>
7/31(日)
詳細未定

チケット希望の方はegawahiroshi@nifty.comまで希望人数とお名前を連絡ください。
入り口で名前を言って貰えれば前売り料金で入れますので。よろしく!!